ハロプロ研修生北海道の“今後”と、北川亮と娘。と

 

 

ハロプロ研修生の“ユニット化”についての記事の続きです。

※【ハロプロ予想】ハロプロ研修生の“大量昇格”と“ユニット化”の可能性 - ハロプロ批評ブログ

※【ハロプロ予想】 ハロプロ研修生(北海道・東京・名古屋・大阪) - ハロプロ批評ブログ

※【ハロプロ予想】ハロプロ研修生大阪 - ハロプロ批評ブログ

※【ハロプロ予想】ハロプロ研修生名古屋 - ハロプロ批評ブログ

 

 



今回はハロプロ研修生北海道の“今後”について。

ハロプロ研修生北海道については何と言っても稲場愛香の復帰が大きいですね。

今年9月に療養から復帰し、
ハロプロ研修生北海道の“リーダー的役割”を担い、活動をともにすることになりました。

これにより、一気にハロプロ研修生北海道のユニット的な性格が強まったと思います。

稲場のブログを通して研修生北海道メンバーの情報も発信されるようになり、
稲場復帰以前に比べ、格段に注目度も上がっています。

以上の事情から考えても、
基本的には“昇格”などによってメンバーを動かしたりすることはないと思います。


ただし、以前にも書きましたが唯一の例外があって、
それが北川亮ちゃんです。

f:id:hellocomment:20171206120709j:plain




他の6人の研修生北海道の子が札幌在住なのに対し、
北川だけが蘭越在住なのです。

札幌と蘭越では移動距離で100km以上あるようで、
ユニットとしての活動が増えれば増えるほど、
ハロプロ研修生北海道にとっても北川亮にとっても大変になってくるのではないでしょうか。

実際に以下の稲場愛香のブログにあるように、
北川だけ先に帰宅したりすることも多いようです。


稲場愛香ブログより
https://ameblo.jp/inaba-manaka/entry-12330552295.html


そして今日は!
 
 
明日の
ハロプロ研修生北海道定期公演vol.5」
に備えて最終のリハーサルがありました!爆笑
 
 
 
 
本番、みなさんが楽しんでくださるかな〜と
想像しながら頑張りましたウインク
 
 
 
 
ハロプロ研修生北海道のみんなと
みなさんに楽しんで頂けるよう
精一杯頑張りますので…!
 
 
明日来て下さるみなさん!
ぜひ楽しみにしていてくださいドキドキ
 
 
 
 
私もみなさんに久しぶりにお会い出来るのが
すっごく楽しみです(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
 
 
 
 
 
お待ちしておりますラブ
 
 
 
 
{CD1ED9E5-222A-4E28-8D4B-16E69FC05AAA}


 
めんこちゃんたちは
SNOWが大好きみたいでウシシ
 
 
さすが今どきの子達ですね♪̊̈♪̆̈
 
 
 
 
りょうちゃんはお家が遠くて
先に帰らなきゃだったので
くっつけさせてもらいましたチュー
 
 


これからユニット活動が増えてくれば、
北川にとってはさらに大変な日々となってくるでしょう。

北川に関しては“逸材”であることは間違いありません。

だからこそ、研修生北海道としての活動性を増すためにも、
またハロプログループに即戦力を迎える意味でも、

北川亮のハロプログループへの昇格・上京は充分にあり得るのではないでしょうか。


娘の春のツアー日程は千秋楽が北海道ツーデイズのようですね。

これに“何か”を感じてしまうのは、僕の考えすぎでしょうか?