2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

岸本ゆめのの魅力と課題と、ももちの“教育”

前回の記事の続きです。前回は岸本ゆめのに確かな魅力と実力があり、またその力を活かすだけの精神力を備えてることを書きました。一方で、“自己アピール”力の弱さにも触れました。本当は、こういう子こそ“嗣永塾”でももちに見てもらいたかったな、と今切実…

岸本ゆめのの魅力と課題

DVD『つばきファクトリー 岸本ゆめの&秋山眞緒バースデーイベント2017』 個人的にはハロプロで“最も過小評価されている”、もしくは“みつかっていない”メンバーだと思います。岸本ゆめのちゃん。ルックス・スタイル・歌・ダンス・バラエティなどの総合力はハ…

「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」新レギュラーと、その感想

「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」のリニューアル後の新レギュラーが決定しました。Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」リニューアル!!新レギュラーは月曜:鈴木愛理 + 宮本佳林 火曜:夏焼雅 + 小林ひかる or 二瓶有加 + 小片リサ 水曜:中島早貴 + 尾…

ハロドラ出演者変更と、個人的希望

ハロプロメンバーがパーソナリティを務めるラジオ番組、『HELLO! DRIVE! -ハロドラ-』 が放送時間帯を変更し、パーソナリティも来週から変更になることになったようです。 『HELLO! DRIVE! -ハロドラ-』 公式サイト 現在のレギュラーは以下の通り。 ・ 月曜…

ハロプロメンバー・プロフィール・改 【学年・年齢編】 ※9/14更新

先週末、℃-uteの日に研修生発表会の千秋楽がありましたが、 なんの発表もなく、勝手に期待して勝手に肩透かしを食らう格好になりました(笑) さて、今年も夏のハロコンが終わり、ハロプロでもだいぶメンバー変遷があったので、 僕自身今のメンバーを頭の中…

稲場愛香の電撃復帰と注目の、“℃-uteの日”予想

稲場愛香に関するお知らせ 稲場愛香ちゃんの復帰が発表されましたね。公式ブログも始まりました。稲場愛香オフィシャルブログ「まなかんめもりーず」https://ameblo.jp/inaba-manaka/もろ手を挙げて喜べるニュースはなんだか久しぶりな気がしますね。焦らず…

【こぶしファクトリー】小川麗奈の卒業と新メンバー加入の可能性

こぶしファクトリー 小川麗奈に関するお知らせ 小川麗奈の卒業が発表されましたね。昨日の“何かあるかな?”という予感が結果的には悪い方に出てしまいました。小川麗奈につきましては、以前の記事( hellocomment.hatenablog.com )で触れたのでここで改めては…

今日のハロステで何か発表があるかも・・・?

今日のハロステ、何か発表があるかもしれませんね。根拠としては、・ハロコンが終わり、ハロプロ全体が一段落したこと。・ハロステの研修生紹介が今日で一巡すること。・今週末に研修生発表会の千秋楽を控えていること。などで、研修生の環境を考えると今週…

ハロプロ予言 【2017年9月】

さて、ハロコンも残りは広島千秋楽を残すのみとなり、“ハロプロの夏”も残りわずかとなりました。というわけで、今回は2017年9月の“ハロプロ予言”をしたいと思います。 予言する期間は9月1日~9月30日です。今回の予言は、1、こぶしファクトリー新メ…