【勝手に提案!】 『ハロプロのおうちで過ごそうTV』








今回も勝手に提案!


首都圏を中心に緊急事態宣言が発令され、東京のテレビ局などでは新たな番組制作が中止になっているようですね。


アップフロント枠の番組も、急遽内容変更となりました。



TBS「ふるさとの未来」放送内容変更のお知らせ
http://www.helloproject.com/news/11956/



4月15日の「ふるさとの未来」は“特別編”となります。
TBSがすべてのロケ・収録を中止としているため、放送内容を変更し「モーニング娘。’19 コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~ FINAL」の模様をお送りします。
 
<番組放送日時>
TBS「ふるさとの未来」毎週水曜 24:58~25:28
※関東ローカル






こんなに番組内容を180度変えられるのか、、w

と驚きますが、そこは自社枠ならではですね(笑)




ここまで番組内容を変えられるならば!


どうせなら思い切って今のニーズに合った番組を放送すれば良いのではないかなぁと思って(勝手に)考えたのが、

ハロプロのおうちで過ごそうTV』 !!



歌ってみたや踊ってみた、

メイクやヘアアレンジ、料理、DIYなどなど、、


今だからこそハロプロメンバーそれぞれの“おうち時間”の過ごし方を紹介する番組なんて良いなと思いました!!



BEYOOOOONDSのメンバーなどは、実に魅力的な“おうち動画”をインスタなどに上げてくれています!!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こんにちは!小林萌花です! 皆さんは、#おうち時間 をいかがお過ごしですか??😆 この度は、BEYOOOOONDSを お家でも楽しんでいただきたい!と思い、 #お家でもビヨンズ と題して 清野桃々姫ちゃんのHBBと、小林萌花のピアノ そしてBEYOOOOONDSみんなのアカペラで CHICA#TETSUの「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」を歌ってみました!🎤🎹 BEYOOOOONDSだからこそできるこの企画! 是非お楽しみください👏 #ビヨンズした #ビヨビヨした !! と感じたら、 是非いいねをお願いします!❤️ この動画の長いバージョンを TwitterにもUPしますので そちらも是非チェックしてくださいね!✔️ #BEYOOOOONDS #お家でもビヨンズ #ビヨンズした #ビヨビヨした #HBB #ピアノ #都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて #CHICATETSU #お家じかん #お家チャレンジ #お家MV #stayhome

BEYOOOOONDS(@beyooooonds_official)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 


もちろん他のハロプロメンバーもどんどん“おうち動画”をあげてくれていますし、


こういった“おうち動画”を紹介する番組とか、今は需要があるんじゃないかと思います。



テレビ東京の『ハロドリ。』もこれから先ネタがなくなってくる可能性がありますし、おうちから発信できるテレビ企画、是非考えてみてほしいな(*´∇`*)