2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年、バッサリ髪を切ったハロプロ研修生 【昇格有力?】

さて、新ユニットが未だに発表されないので、今回は2017年に髪の毛をバッサリと切ったハロプロ研修生を振り返ってみたいと思います。研修生ファンから見て、メンバーが“髪をバッサリと切る”ことは昇格へのサインのひとつです。浜浦彩乃も、そして加賀楓も段…

広瀬彩海「近々ハロ!ステのMCをする予定」

昨日のハロコンでは新ユニットの発表はありませんでした。昨日発表となった“ポジティブな話題”は娘。オリメンの「モーニングコーヒー」とアンジュルムのフランス公演でしたね。ただ個人的には未だに近いうちの新ユニットの発表があるのではないかという感じ…

今日のハロコン、ついにハロプロ新ユニットの発表があるかも?

ハロコンでの“新ユニット”の発表。中野では行われず、個人的には大阪・名古屋でもないだろうなぁと思っていました。昨日まで。しかし昨日から今日にかけて、もしかしたら名古屋での発表があるかもという気持ちが強くなりました。やはり昨日の“小関舞のお知ら…

小関舞の“重要なお知らせ”と、今後はどうなる?

『UTB+ vol.42』ハロー!プロジェクト20th記念SP号では、現役メンバー50人で2018年版『LOVEマシーン』を再現。他、数々のヒット曲もオマージュ✨7net限定DVD付き予約→https://t.co/kAjDpNHDsQ #helloproject pic.twitter.com/pAL1KFt3mC — 「アップトゥボー…

橋迫鈴がベリーショートに!!【ハロプロ研修生昇格有力候補】

振付屋 かぶきもんブログより https://ameblo.jp/furitsukeyakabuki-mon/entry-12344698612.html研修生は、最近は特に髪の短い子が多くなってきたのですが、しかしこれだけ短い子というのはあまり記憶にないですね。娘。加入前の加賀楓ちゃんくらいでしょう…

こぶつばが合同ホールコンサート

少し前になりますが、こぶしファクトリーとつばきファクトリーの合同ホールコンサートが発表されました。http://www.helloproject.com/event/detail/0fbca9f668c8c6e70cf1171ecceccfd3aab0f75e/日程は5/3に中野サンプラザで2公演、5/5に大阪城ホールで…

元℃-ute・鈴木愛理が“ソロ”で武道館公演!!!

鈴木愛理ブログより「♡大切なお知らせ」https://ameblo.jp/airisuzuki-officialblog/entry-12347174125.html そしてそしてみなさまここで重大発表があります。 なんと鈴木愛理、、、 日本武道館公演も決定いたしました!!!! まだまだ実感は沸いていません…

宮本佳林がしばらくの間休養へ

「Juice=Juice 宮本佳林に関するお知らせ」http://www.helloproject.com/news/8055/ いつもハロー!プロジェクト及びJuice=Juiceを応援していただきありがとうございます。Juice=Juiceの宮本佳林ですが「ベル麻痺」に関しては、順調に回復しておりますが、…

ハロプロ研修生の“東海組”

地域でみるハロプロ研修生紹介、最後は東海出身のメンバーです。 ハロプロ研修生の東海組は、井上ひかる・児玉咲子・米村姫良々・山﨑夢羽・橋迫鈴・(中山夏月姫)の6人です。(※石川県出身の中山はレッスンは名古屋、ハロコン参加は中野です。) 学年は、高2…

ハロプロ研修生の“関東組”

昨日の関西の研修生に続き、今日は関東のハロプロ研修生紹介です。新しく入った“ハロプロオーデ”組を除くと関東組の研修生は、堀江葵月・前田こころ・金津美月・(野口胡桃)・小野琴己・(西田汐里)・島倉りか・山田苺 の8人。去年の舞台「僕たち可憐な少年合…

ハロプロ研修生の“関西組”

新ユニットの発表もなく、ハロプロそしてハロプロ研修生に特に大きな動きもないので今日からは現在のハロプロ研修生の紹介記事を書いていきたいと思います。まずは“関西”のハロプロ研修生。昨日、そして今日のハロコンに参加している研修生ですね。現在関西…

中野以外での新ユニット発表の場合、昇格可能性が上がる研修生は?

2018年のハロコン、結局中野での新ユニットの発表はありませんでした。もしも中野以外で新ユニットが発表される場合、現在のハロプロ研修生の“昇格可能性”がどうなるかを考えてみました。まず今回の新ユニットでの昇格が厳しくなるのは全国帯同ではない関東…

【新ユニット?】前田・山﨑・西田・島倉による“意味深”な名古屋イベント出演。

名古屋の定期イベントにハロプロ研修生から前田こころ・山﨑夢羽・西田汐里・島倉りかの出演が決まったようです。http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=11426 公演番号02:「ハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋~初めまして!2~…

一岡・高瀬・清野、そしてハロプロ研修生に個人ブログを!

去年の夏にハロプロメンバーとなった3人。 一岡伶奈・高瀬くるみ・清野桃々姫。一岡は新ユニットのリーダーに決定するも現在にいたるまで進展はなし。高瀬・清野の“新セクション”は定義も扱いも不透明。新ユニットに関しては、いろいろ考えていることもある…

ハロコン中野での新ユニットの発表は無し。

ついにハロコンの中野最終公演でも新ユニットの発表は無く。。新ユニットの発表があるとしたら中野だと考えるのが普通だと思うので、これで冬のハロコンで新ユニットが発表される可能性は低くなったと言えるのでしょうか。しかしコメントに書いてくださった…

【2018年ハロコン】米村姫良々の“抜擢”

2018年冬ハロ、全国帯同に初めて“抜擢”された3人のハロプロ研修生。最後は米村姫良々についてです。 個人的にはこれが一番驚きましたね。というのも、彼女が“地方組”であり“中学1年生”だからです。夏休み期間に行われる夏のハロコンと違い、リハーサルを含…

【2018年ハロコン】野口胡桃の“抜擢”

抜擢研修生、今回は野口胡桃についてです。 前回の記事で島倉りかを“エリートコース”と書きましたが、それとは逆に今までエリートコースからは外れていたのに今年になって突然帯同研修生に“抜擢”されたのが野口胡桃です。野口胡桃は今年の1月で研修生に加入…

【2018年ハロコン】島倉りかの“抜擢”

今年の冬ハロで初めて“全国帯同”に抜擢されたハロプロ研修生について。まずは島倉りかについてです。 今回の冬ハロに“抜擢”された3人(野口、米村、島倉)のうち、最も驚きが少ないのが島倉りかですね。 島倉は高校生で研修生に加入し、その後も順調に実績も…

【2018ハロコン】帯同研修生を考える

新ユニットの発表もないので今回は冬のハロコンで、“全国帯同”をするハロプロ研修生について考えてみたいと思います。正規のハロプロメンバーと共に全国を回りコンサートに出演するハロプロ研修生が“帯同研修生”などと呼ばれます。あ、その前に今夜の「アプ…

右往左往のハロステリニューアル

ハロステのリニューアル。当家の通信環境の悪さとパソコンの不調のため僕はまだしっかりとは見れていません。 なのでざっと内容を確認した程度なのですが、う~ん、どうなんだろう?リニューアルしてやったことって結局はハロプロのライブ映像を復活させたっ…

ハロプロ新ユニットの発表、ないかも。

昨日のハロステでも新ユニットの発表はありませんでしたね。。。昨日のハロステで発表がなかったことで、個人的には今年に入って初めて“ハロコンでのユニット発表はないのかも”とも思うようになりました。というのも、来週のハロステのMCがおそらく浅倉樹々…

本日のハロステでハロプロ新ユニットの発表はあるのか?

くるかくるかと思わせつつ一向にこないハロプロ新ユニットの発表。 もしかしたら日付変わって今日(1月10日)のハロステでくるかもしれませんね。どのタイミングでの“発表”がハロプロにとって一番効果的かを考えたときに、ハロコン初日を除けば今日が最も効果…

宮本佳林の“体調不良”

宮本佳林ちゃんが1月3日から“体調不良”でハロコンを欠席しています。インフルエンザの場合はインフルエンザと発表され、またそのメンバーも数日で復帰していることから、インフルエンザではないのでしょう。宮本佳林ちゃんと言えば心配なのが“機能性発声障…

井上ひかるがハロコン“復帰”!!

やはり井上ひかるちゃんはインフルエンザだったようですね。稲場愛香ブログよりhttps://ameblo.jp/inaba-manaka/entry-12342391963.html みなさんこんばんは✨ 今日はハロコン3日目! 中野サンプラザにて2公演ありました〜( ˙▿˙ )/ 今日から アンジュルム☆…

ハロプロ新ユニットに高瀬くるみ・清野桃々姫は入るのか?

一岡伶奈がリーダーとなるハロプロ新ユニットに高瀬くるみ・清野桃々姫の2人は入るのか?僕は、入ると思っています。一番の根拠は2人のスケジュールですね。この2人、特に高瀬に関しては、2017年はほとんど舞台出演でスケジュールが埋まっていました。特…

2018年ハロプロ、新ユニットのメンバー発表はステージ上のサプライズで!?

新年の冬ハロが開幕したにも関わらず、昨日、一昨日の公演で新ユニットの発表がなかった理由を僕なりに考えてみました。前提として、僕は新ユニットの発表は“しなかったのではなく、出来なかった”のだと考えています。そう考えたときに、事務所が新ユニット…

井上ひかるの“欠席”はやはりインフルエンザか?

冬のハロコンに井上ひかるちゃんが“欠席”していることについて、やはりインフルエンザではないかと思いますね。これは前のブログにも書きましたが、振付屋 かぶきもん ブログよりhttps://ameblo.jp/furitsukeyakabuki-mon/entry-12339650615.html 12月27日の…

インフルエンザで離脱者続出の冬のハロコンと、事務所の責任

結局今日のハロコンでも新ユニットの発表はありませんでした。そして、毎年のことのようになってしまっていますが、今年の冬のハロコンでも“インフルエンザ”での離脱者が続出してしまっています。大前提として、予防接種をしていてもインフルエンザにかかる…

今日のハロコンでは新ユニットの発表なし、その意味は?

2018年の冬ハロ初日、新ユニットの発表はありませんでした。理解ができません。ここで発表を見送る理由がわからない。一岡伶奈に関しては昇格が決定してから8カ月、新ユニットのリーダーに決まってから半年以上経っています。いつ新ユニットの発表をするつ…

【ハロプロ予想】一岡伶奈がリーダーの“ハロプロ新ユニット”最終予想

2018年、冬のハロコン開演までに更新しておきたかった記事 、今回が最後となります。なんとか間に合いました。今回は一岡伶奈がリーダーを務めるハロプロ新ユニットのメンバーの本気予想です。研修生については今まで散々書いてきたので、今回は予想メンバー…