2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハロプロ予想】 11月1日のハロステでハロプロ新ユニット発表あるか? 【ファイナルアンサー!!】

さて、一岡伶奈ちゃんの新ユニットがいつ発表されるかという予想。過去に何回も外しているのでもうやるつもりはなかったのですが、これが最後です!ファイナルアンサーッ!!というのもですね、なかなかに凄い偶然?を見つけまして。。。ズバリ、新ユニット…

続・段原瑠々に見る、“ブログ効果”

段原瑠々にみる、“ブログ効果” - ハロプロ批評ブログ Juice=Juice オフィシャルブログ 段原瑠々カテゴリーよりhttps://ameblo.jp/juicejuice-official/themeentrylist-10103223818.html 段原瑠々ちゃんのブログ写真ですが、本当にどんどん“魅力的”になってい…

通算、何回はずしたの~♪♪

こぶしの挑戦、J=Jコメント、研修生北海道工藤、野村・浜浦料理、生田ヘアアレンジ MC:浜浦彩乃・段原瑠々【ハロ!ステ#241】 昨日ハロステが公開され、次週メンバーのヒントも出ました。キーワードから来週のMCは浅倉樹々、上國料萌衣となることが確実で、…

菅谷梨沙子の結婚・妊娠発表と、今日のハロステ

菅谷梨沙子に関するお知らせhttp://www.up-front-promotion.co.jp/information/detail/7706 菅谷梨沙子ちゃんの結婚と妊娠が発表されましたね。ベリキューの結婚第一号は、菅谷梨沙子でしたか。まぁ、妥当。ですかね。個人的にはそこまで驚きはなかったです…

【ハロプロ予想】 ハロプロ新ユニット、10月中にも発表か? 【一岡伶奈】

前の記事の続きです。 【船木結】 ついにあるのかハロプロ研修生20期ユニット 【ハロステ】 - ハロプロ批評ブログ ハロステのMCについて、僕は船木結との関係性(研修生20期)から、先週:新沼希空、梁川奈々美今週:羽賀朱音、川村文乃来週:浜浦彩乃、段原瑠…

【船木結】 ついにあるのかハロプロ研修生20期ユニット 【ハロステ】

前回まで船木結について連続で書いてきたので、どうせなら今日も船木について気になったことについて書きたいと思います。ハロステのことです。ハロステは毎週MC2人で放送しているのですが、先週のMCが、新沼希空と梁川奈々美。今週のMCが、羽賀朱音と川村文…

船木結の“躍進”と、懸念

前回の記事の続きです。 船木結がおはガールに決定!!と清野桃々姫 - ハロプロ批評ブログ さて、ファンとしてはメンバーの活躍は無条件に嬉しいものですし、メンバーの“躍進”は疑いようもなく喜ぶべきことです。しかし一方で、メンバーが忙しくなりすぎるこ…

船木結がおはガールに決定!!と清野桃々姫

既報、というか遅報ですね。船木結ちゃんが新おはガールに 決定しました。すでに火曜日におはガールとして初めてのおはスタの放送を終えています。放送を見ましたが、さすがに緊張してましたね(笑)しかし、声はよく出ていましたし、初回としては上々のスタ…

ハロプロ予言 【2017年9月】 の結果

さて、予想をしたら結果を、ということでハロプロ予言の結果発表です。 ハロプロ予言 【2017年9月】 - ハロプロ批評ブログ 予想と結果は以下の通りです。1、こぶしファクトリー新メンバー発表⇒ ✖2、ハロプロ研修生、新体制⇒ ✖3、清野桃々姫の処遇発表⇒ ✖…