2020-01-01から1年間の記事一覧

“昇格ロス”状態のハロプロ研修生、実力診断テストで新たな昇格発表はあるのか!?

また更新の間隔があいてしまいました。(もはや冒頭挨拶の定型文になってる・・・w)さて、今年のハロプロ研修生の実力診断テストが無観客有料配信で行われることとなりました。 ★チケット発売情報★[7/2(木)17時〜発売]7/26(日)Hello! Project 研修生発表会…

【ハロプロ予想】 米村姫良々、ついに昇格間近か!?

今日はハロプロ予想!『米村姫良々、ついに昇格間近か!?』米村姫良々ちゃんは現在のハロプロ研修生では研修歴が一番長く、ルックス良しパフォーマンス良しの上、トーク力もありプロ意識もアイドル力も高く、本番にも抜群に強い!!もはや研修することなど…

【勝手に提案!】 『ハロプロのおうちで過ごそうTV』

今回も勝手に提案!首都圏を中心に緊急事態宣言が発令され、東京のテレビ局などでは新たな番組制作が中止になっているようですね。アップフロント枠の番組も、急遽内容変更となりました。TBS「ふるさとの未来」放送内容変更のお知らせhttp://www.helloprojec…

【勝手に提案!】 ハロプロ、53人でつなぐ「歌ってみた&踊ってみた」リレー!!

また久しぶりの更新になってしまいました( ̄▽ ̄;)こぶしファクトリーの解散や井上玲音ちゃんのJuice=Juice加入、ハロプロ研修生・ハロプロ研修生ユニットの展開など、、、をまるっとスルーして!!今日はハロプロにこんなことやってほしいなぁという提案を勝…

ハロコン千秋楽で何か発表はあるか?(&アンジュルム)

またまた久しぶりの更新となってしまいました。2020年もハロプロは色々なことが発表されましたが、、今のところはネガティブなものが多い印象です。個人的には。こぶしファクトリーの解散にしても、室田瑞希の急遽の卒業や宮本佳林の卒業も、、驚きはしまし…

米村姫良々・石栗奏美・山田苺・中山夏月姫の冬ハロ中の昇格はあるか??

昨日から、2020年冬のハロコンがスタートしました。前回の記事で、ハロプロ研修生ユニットのメンバーオーディションがあるかも??もしオーディションがあるなら研修生ユニットの進展は大幅に遅れることになる。と予想しましたが、この予想は外れでしたねw …