今日のハロコンでは新ユニットの発表なし、その意味は?




2018年の冬ハロ初日、新ユニットの発表はありませんでした。

理解ができません。

ここで発表を見送る理由がわからない。

一岡伶奈に関しては昇格が決定してから8カ月、
新ユニットのリーダーに決まってから半年以上経っています。

いつ新ユニットの発表をするつもりなのでしょうか。

この冬ハロでも発表をしないという選択肢はあってはいけないと思います。


唯一納得のいく理由があるとしたら、今日の朝も書きましたが、
新ユニットに決まっていたメンバーがインフルエンザにかかってしまってお披露目ができなくなってしまったからということぐらいでしょうか。



振付屋 かぶきもん ブログより
https://ameblo.jp/furitsukeyakabuki-mon/entry-12339650615.html


 



{C56726FB-9523-4B9F-9301-5342293D76B0}






これを見ると年末の名古屋レッスンに、
井上ひかる、米村姫良々、山﨑夢羽の3人が不参加です。

そのうち、米村・山﨑ハロコンの全国帯同に入っていますが、
井上は今日のハロコンに不参加です。

つまり、新ユニットに決まっている井上ひかるがインフルエンザにかかってしまったために新ユニットのお披露目が出来なかったという可能性です。


あとはさらに可能性は低いと思いますが、
山木梨沙の欠席が原因という線もゼロではないのかな、と。

つまり、山木梨沙が“兼任”で新ユニット入りすることが決まっていたけれど、
その山木がインフルエンザによってハロコンを欠席してしまったために発表できなかったというものです。


井上ひかるの方が可能性は高いですかね。


明日はパターンの違う FULL SCORE の初日です。

とりあえずはそこに注目ですね。

冬ハロで新ユニットの発表がないということだけはあってほしくないですし、
あってはいけないと思います。