ハロコン北海道でも“発表”は無し。。。





昨日のハロコン北海道では、何の発表もありませんでした。。 


う~む、今回はかなり自信があったのですが。。。

 

無しですか、、


昨日も書きましたが、
一岡・稲場・高瀬・清野の4人はハロコン後の個人としての活動予定が発表されていません。

一岡は新ユニットが決まらなければ当然動けないですし、
高瀬・清野は、去年あれだけあった“舞台”の仕事も今のところ入っていません。

ハロコン千秋楽まで引っ張るのか、
あるいは何の発表のないまま千秋楽を終えるようなことになるのか。


全く読めないですね。。。


ちなみに昨日書いた、
ハロプロ研修生北海道としての最終リハを欠席した北川亮は、足の怪我によるものだったようです。

稲場愛香ブログより
https://ameblo.jp/inaba-manaka/entry-12353697700.html


本編でも、もうひとつの新曲
「ハンコウキ!」を披露させて頂きました❣️
 
今日は北川亮ちゃんが
足の怪我のため出演できなかったのですが…😢
7人でりょうちゃんの分まで頑張りました!


https://ameblo.jp/inaba-manaka/entry-12353697700.html



怪我の具合が心配ですね。





ハロプロの新ユニット、果たしていつ発表されるのだろうか。。。