稲場愛香がハロプロ研修生北海道と共にCDを発売。


稲場愛香が“ハロプロ研修生北海道 feat.稲場愛香”としてCDを発売することが決定しました。


ハロプロ研修生北海道 feat.稲場愛香 CD「ハンコウキ!/Ice day Party」会場先行販売のお知らせ
http://www.helloproject.com/news/8148/



昨日は

ひなフェスまで新ユニット発表ないかも。。。

とネガティブになっていたのですが、上記の情報が出て今は、

やっぱり今週末のハロコンで新ユニット発表あるかも!

とポジティブになっています。

せわしないですね、我ながらww



一岡・稲場・高瀬・清野の4人は今年に入ってから、常に一括りで扱われていました。

一岡伶奈は“新ユニット”、
高瀬くるみ・清野桃々姫は“新セクション
そして稲場愛香は“ハロプロ研修生北海道

と、それぞれに扱いが不鮮明で具体的な活動が発表されてこなかったのですが、今回稲場が発表されたことで残りの3人についても近いうちに何かしらの発表があるのではないかと個人的には希望を感じております。

一方で僕が勝手に期待していた“北川亮の娘。入り”は遠ざかったかなぁ、と。

何にせよ今週のハロコン北海道が楽しみになりました。



そしてなんとなく嫌な予感がしていた昨日のカントリーガールズの単独イベント。

予感は杞憂に終わり胸をなで下ろしています。

次回の単独イベントは6月12日のZepp東京ということです。
http://www.helloproject.com/event/detail/ff188e83cf0ff52df75cb75cccc3b41444c66360

ちなみにこの日は℃-uteが解散した日だったりもするのですが、、、

もうネガティブなことを考えるのはやめます!!

カントリーガールズ万歳!