【北研】石栗奏美・山﨑愛生の新ユニット入りの可能性は?

 






稲場愛香のJuice=Juiceへの加入が決まったことにより、
個人的にはハロプロ研修生北海道(北研)からの“昇格”の可能性も出てきたのではないかと思っています。


というのも、先日のハロプロ研修生実力診断テストで賞を受賞したメンバーは、
北研のメンバー以外は全員の“昇格”が決まっています。





※2018年ハロプロ研修生実力診断テスト受賞者


○ベストパフォーマンス賞
島倉りか「Fiesta! Fiesta!」

○歌唱賞
山﨑愛生(北海道)「Wonderful World (English Ver.)」

○ダンス賞
前田こころ「シルバーの腕時計」

○キャラクター賞
西田汐里「ゴールデン チャイナタウン」

〇ゲスト審査員賞
石栗奏美(北海道)「私のなんにもわかっちゃない」






僕は稲場愛香が加入?したことにより、ハロプロ研修生北海道はよりユニットとしての性格を強めその活動を増やしていくのではないかと思っていました。

しかし稲場のJuice=Juice加入により、北研の“ユニット”としての縛りは弱まったと言えるでしょう。

そうなると、北研からの昇格者が出てもおかしくないのかなと思います。

特に、先日の実力診断テストで賞を受賞した石栗奏美・山﨑愛生ですね。


北研に関しては、以下の気になるイベントもあります。





ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.6 ~サマースペシャル!」FC先行受付のお知らせ
www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=11922


●出演:ハロプロ研修生北海道/稲場愛香
●ゲスト:一岡伶奈/高瀬くるみ/清野桃々姫/ハロプロ研修生

f:id:hellocomment:20180614165149p:plain

 


7/14がハロコン初日、“新ユニットお披露目”の日であり、
翌日(7/15)もハロコンがあってからの、上記のイベントとなります。


ゲストのハロプロ研修生がもし昇格の決まった6人(前田・山﨑夢・西田・島倉・江口・岡村)だとしたら、上記の公演は北海道のファンへの“新ユニットのお披露目”になります。

そしてもし新ユニットに北研のメンバーが入っていたとしたら、そのメンバーにとっては地元への“凱旋”と“報告”の公演になりますね。


はたしてハロプロ研修生北海道からの新ユニット入りはあるのでしょうか?


f:id:hellocomment:20180614144058j:plain

f:id:hellocomment:20180614144252j:plain

f:id:hellocomment:20180614143953j:plain