【新ユニット発表?サプライズ?】注目のハロコン北海道

 

 


いよいよ今日は注目のハロコン北海道ですね!

まぁ、僕が勝手に注目しているだけではあるのですが(^^;

 

※中野以外での新ユニット発表の場合、昇格可能性が上がる研修生は? - ハロプロ批評ブログ



ただ昨日一日でさらに今日の公演の“注目度”が上がったのではないかと思っています、個人的には。


注目ポイントとしては


1、稲場愛香ハロプロ研修生北海道の今後の活動は?

2、北川亮はどうなる?

3、新ユニットの発表はあるのか?


です。

この一週間でそれぞれに動きがありました。


まず1、の稲場と研修生北海道の今後について、

稲場については、ハロコン後の具体的な活動予定は発表されていません。
ハロコン千秋楽を来週に控える中、故郷北海道で、そしてこれから活動を共にしていくと思われる北研とともに立つステージの上で、今後に関する具体的な“発表”があるかもしれません。


2、の北川亮について、

今日の研修生北海道と稲場愛香出演に向けた最終リハーサルに北川亮は参加していません

 

いよいよ明日。ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ|稲場愛香オフィシャルブログ「まなかんめもりーず」Powered by Ameba


確かに北川は一人だけ蘭越出身で家は遠いですが、
しかしだからといって前日の最終リハーサルを欠席するでしょうか?

やはり何か“サプライズ”があるのではないかと期待をしてしまいます。

 



最後に3、の新ユニットについて、

実は昨日研修生について“ある変更”がありました。


http://www.helloproject.com/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0fe


演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」DVD発売記念スペシャルイベント in 名古屋
出演者:ハロプロ研修生 前田こころ、野口胡桃、米村姫良々、山﨑夢羽、西田汐里、島倉りか
※堀江葵月に代わり、島倉りかの出演となります。
※合唱団に新メンバー!?米村姫良々、山﨑夢羽のイベント参加が決定!
ファンの皆さんの代表として、舞台の裏話などをインタビューしたり、実際に衣装を着用してみたり!?
舞台出演メンバーと一緒にイベントを盛り上げます。お楽しみに!




と、名古屋の定期イベントの出演者が変更になり、堀江⇒米村、山崎、島倉となりました。

これは昨日、堀江が道重さゆみの「サユミンランドール」へ出演することが発表されたことで変更となったものです。

が!

そもそも上記の“堀江の名古屋イベントの出演”情報が出たのは2/13(火)なのです。

※ハロプロ新ユニットの発表、ひなフェスまでないかも。。。 - ハロプロ批評ブログ



2/13から2/16の数日の間に急遽堀江の「サユミンランドール」への出演が決まり、
そしてそれがこんなにもすぐに発表されることがあるのだろうか。。

そもそも「僕たち~」の舞台のDVD発売記念イベントに、その舞台に出演していないメンバーを出す意味があるのだろうか。。

あるいは、米村、山崎、島倉の出演を隠していたのではないか。。。



さらに重要なこととして、
上記名古屋イベントに出演する6人のメンバーは、全員がハロコンの帯同メンバーです。

つまり、今日、ハロコン北海道公演のステージの上にいるのです!

なにやら“サプライズ”の匂いがしてきませんか?



というわけで、今週、とりわけ昨日から僕の中での期待値はぐんぐん上がっています。

さてさて、どうなるでしょうか。

注目ですね。



※2018年ハロプロ、新ユニットのメンバー発表はステージ上のサプライズで!? - ハロプロ批評ブログ

※ハロプロ研修生北海道の“今後”と、北川亮と娘。と - ハロプロ批評ブログ