ハロプロ新ユニットの発表、ひなフェスまでないかも。。。


ハロプロ研修生そしてハロプロのファンとして待ち焦がれている新ユニットの発表。

個人的にはここ最近では今週末の北海道が有力なのではないかと思っていたのですが、
どうにもさらに遅くなりそうな予感もしてきました。


というのも、以下の情報が発表されました。

http://www.helloproject.com/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0fe/


3/20(火)

演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」DVD発売記念スペシャルイベント in 名古屋
出演者:ハロプロ研修生 堀江葵月、前田こころ、野口胡桃、西田汐里




3月20日の名古屋定期イベントに堀江・前田・野口・西田の4人が出演することがわかりました。

この前後の研修生の参加するイベントを見てみますと、


3/11(日) 研修生発表会(東京)
3/17(土) 研修生発表会(大阪)
3/18(日) 研修生発表会(愛知)

3/20(火) 名古屋定期イベント  

3/31(土) ひなフェス 
4/1  (日) ひなフェス


となっています。

なんとなくですが、
名古屋の定期イベントは4人全員研修生の状態のままでやる気がするんですよね。

4人いて、誰かが昇格していてその他は昇格していない状態の中イベントをすることはないのではないか。

もし名古屋イベント前に新ユニットが発表されたとして、
この4人が全員昇格している可能性というのは低いでしょうし、それ以上に4人全員が落選する可能性も低いでしょう。


そんなことを考えているとどうもこの3/21のイベントまでは新ユニットは発表されないのではないかという暗い予感がしてきてしまうのですが、う~ん、どうなるのだろうか。



暗い予感と言えば、
日付変わって今日はカントリーガールズのバレンタインイベントですね。

純粋に楽しみにしたいとは思いつつ、
グループの状況が状況だけにこういった単独イベントの度になんとなくビクビクしてしまうのは僕だけでしょうか。




どうにも新ユニット発表を“お預け”されている期間が長く、
研修生ファンとしてはネガティブになりがちです。。。

いざユニットさえ発表されてしまえば、
たとえどんな人選でも希望を見出せるんですけどね。。