2018年 ハロプロ研修生北海道、飛躍の1年。



2018年も終わりが近づいてきたということで、
今年のハロプロ振り返り的な記事も少しずつ書いていきたいと思うのですが、

まずはハロプロ研修生北海道から。








先日今年のレッスンの歌い納めがあったようです。


太田遥香がいますね。

太田はすでに上京していると思われますが、ここに参加するために一時帰郷したのでしょうか。




2016年の7月に誕生したハロプロ研修生北海道

2018年は飛躍の1年と言えます。


2月には稲場愛香を迎え、新曲を発表、
5月の実力診断テストで石栗奏美山﨑愛生が初の受賞、
夏のハロコンでは佐藤光が初の全国帯同メンバーに選ばれ、
そして11月、太田遥香が北研初の昇格者になりました。


一方で4月に発表された北川亮の研修終了はやはり残念です。
彼女のポテンシャルと今年が研修生の“大量昇格”の年であることを考えると何とかならなかったのかという気が個人的にはします。



まずは“リーダー”太田遥香の昇格が決まったハロプロ研修生北海道

実力者が揃っていますし、新年のハロコンに向かってさらなる昇格があってもおかしくないと思っています。

まだまだ注目ですね!


 

 

f:id:hellocomment:20180130141233j:plain

f:id:hellocomment:20171209080220j:plain

f:id:hellocomment:20180726162233j:plain

f:id:hellocomment:20180709150609j:plain

f:id:hellocomment:20180907113313j:plain

f:id:hellocomment:20181115144332j:plain

 

f:id:hellocomment:20181115144317j:plain