ハロプロ新ユニットは夏のハロコン初日(7/14)にお披露目。






一岡伶奈がリーダーを務める新グループ」
「高瀬くるみ・清野桃々姫の在籍する新セクションのグループ」
ハロプロ研修生から第一次メンバーの加入が決定!

http://www.helloproject.com/news/8692/



一岡伶奈がリーダーを務める新グループと高瀬くるみ・清野桃々姫の在籍する新セクションのグループにハロプロ研修生から第一次メンバーの加入が決定しました。


一岡伶奈がリーダーを務める新グループへの加入は、
西田汐里(にしだ しおり)15歳
島倉りか(しまくら りか)17歳
江口紗耶(えぐち さや)14歳


高瀬くるみ・清野桃々姫の在籍する新セクションのグループへの加入は、
前田こころ(まえだ こころ)15歳
山﨑夢羽(やまざき ゆはね)15歳
岡村美波(おかむら みなみ)13歳

以上の6名になります。

それぞれのグループのお披露目は、
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ONE FOR ALL〜
の7月14日(土)オリックス劇場(大阪)からを予定。全公演出演予定です。
これ以降「ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション」の結果により、増員する可能性があります。

引き続き、一岡伶奈がリーダーを務める新グループと高瀬くるみ・清野桃々姫の在籍する新セクションのグループの応援を宜しくお願い致します。

2018年6月11日
株式会社アップフロントプロモーション




去年の一岡・高瀬・清野の昇格発表から1年以上が経ち、
やっと新ユニットお披露目の日が決定しました。

夏ハロ初日のお披露目ですか。



初日までメンバーは不明で、初日ステージ上でのオリジナルメンバーの発表となるのか、


それとも初日までにはオリジナルメンバーは判明していてその上でのお披露目なのか、

 

気になるところですね。


さらにオーディション組からは何人入るのか、
現研修生からの追加加入はあるのか、

なども気になるところ。


 

個人的には、まだ“新セクション”と言っているのかという失望のようなものはあります。



高瀬・清野グループに加入するメンバーは前田こころ・山﨑夢羽・岡村美波の3人。

現研修生でも屈指の“本格派”のポテンシャルを持つメンバーです。


そもそも高瀬・清野に関してもハロプロでもトップクラスのオールラウンダーです。


これだけ総合力の高い5人をもってして“新セクション”というのは、、、


ポジティブに捉えれば、
事務所がそれだけ“新セクション”に本気だという意思の表れと言えるでしょう。

ただし個人的な印象としては、事務所が単に意固地になっているようにしか感じません。

去年思い付きのように発表した“新セクション”というものを、それを認めたくないがために無理に形にしようとして意地なっているようにしか感じないのですが、どうなのでしょうか。


高瀬・清野のユニットのコンセプトは、その方針が3月発表のままだとすれば、


②高瀬くるみ・清野桃々姫が在籍する新グループ
2人の長所である「表現力」を活かし、「歌とダンス」に加え、
演劇やコメディの要素も色濃く反映させたグループを結成、
この2人に、新メンバーを加えて「小劇団」のイメージを持ったグループ作りを目指します。

http://www.helloproject.com/news/8352/

 

というものです。

高瀬くるみ・清野桃々姫・前田こころ・山﨑夢羽・岡村美波という実力者を揃えておきながら、
本当に上記のコンセプトでいくのでしょうか。


事務所には、ぜひとも過去の発表に拘泥せず柔軟に新ユニットのプロデュースをしてほしいなと思います。