2018年、ハロプロ研修生追加昇格メンバー予想 ① (米村姫良々・橋迫鈴)



予定通り今回は、

もしも今日以後ハロコン初日までにハロプロ研修生から追加昇格があるとしてら誰か?

という予想記事にしたいと思います。

僕が追加昇格があると思う理由については前回の記事を見ていただけたらと思います。

※2018年 ハロプロ大量昇格、トリはモーニング娘。’18かこぶしファクトリーか。 - ハロプロ批評ブログ




ではさっそく、追加昇格候補の予想を!


米村姫良々 (研修生25期・中2・愛知県出身)
橋迫鈴 (研修生26期・中1・愛知県出身)

f:id:hellocomment:20180614144009j:plain

 


まずはこのふたりです。

実はこの2人。

アンジュルムの舞台アタックNo.1」を平日に観覧していたという目撃情報が出ています。

(※目撃情報の数が少なく、
“確実な情報”とまで言っていいのかやや自信はないのですが、
しかし研修生をある程度知っている方ならこの2人を見間違うこともないと思うので僕はこの情報は正しいと言えるのではないかと思っています。)



そしてもしこの目撃情報が真実ならば、この2人はほぼ間違いなく“上京”しているということになります。

平日に愛知県在住の研修生が舞台を観覧したということは過去になかったでしょうし、
仮にリハーサルなどで上京してたのなら、舞台を観るような時間的な余裕はないでしょう。


もしも“追加昇格”があるのなら、そのメンバーの合流はアンジュ新メンやBEYOOOOONDS新メンと同じくハロコン初日からでしょうし、

その2組と同じくらいのタイミングですでに上京しているでしょう。


ちなみにアンジュ新メンの2人(太田遥香・伊勢鈴蘭)と、
BEYOOOOONDS新メンバーの3人(平井美葉・小林萌花・里吉うたの)も「アタックNo.1」を観覧しているので、
あるいはすでに米村と橋迫は内内には新メンバーとして行動しているという可能性もあります。



もちろんこれはすべて、
米村姫良々・橋迫鈴の「アタックNo.1」観覧の目撃情報が正しかったらという前提に立った話です。


ですが、
米村姫良々と橋迫鈴の2人はすでにいつ昇格してもおかしくない存在ですし、
昇格は充分にありえる話だと思っています。


次回の更新は

2018年、ハロプロ研修生追加昇格メンバー予想 ② (為永幸音)

の予定です。