【気ままな新加入予想】一岡伶奈がリーダーとなる新ユニット





さて、明日お披露目になる2つの新ユニット。

オーディション合格者からの加入はもちろんですが、
ハロプロ研修生からの追加昇格というのも当然にあり得ると思います。

オーディションで新ユニットに求める“人材”が確保できるという保証もないですしね。


そんな訳で明日発表されるかもしれない新ユニットへの“追加昇格メンバー”の予想を勝手にしたいと思います!


まずは一岡ユニットから、

f:id:hellocomment:20180713161440j:plain


一岡ユニットに求められる人材は、

“長身のスタイルメン”、“ショートカット”、“東海地方出身”

ではないでしょうか。


前の記事でも書きましたがこのユニットにすでに昇格の決まった3人(西田・島倉・江口)は見た目もキャラクターも似ているので、その3人と被らないメンバーの加入が望まれるところでしょう。

※【ハロプロ新ユニット】一岡伶奈がリーダーとなる新ユニット批評。 - ハロプロ批評ブログ



以上のことを考慮しつつ一岡ユニットへの追加昇格メンバーを3人まで予想します。



小野琴己 (研修生25期・高校1年生)

f:id:hellocomment:20180713161458j:plain





石栗奏美 (ハロプロ研修生北海道・中学2年生)

f:id:hellocomment:20180713161507j:plain





米村姫良々 (研修生25期・中学2年生)

f:id:hellocomment:20180713161517j:plain







以上の3人を予想してみました。

小野琴己“長身・ショートカット”という一岡ユニットの補強ポイントにピッタリです。
さらに彼女の個性的なハスキーボイスはユニットの楽曲に幅を持たせてくれると思います。

石栗奏美もやはり“長身・ショートカット”のメンバー。
今年のハロプロ研修生実力診断テストの受賞者は北研の2人以外は全員昇格が決まっているので彼女にも充分に昇格の可能性はあるでしょう。

最後は米村姫良々“愛知県出身”です。
米村はどのユニットに入っても活きると思いますが、愛知県出身という点では一岡ユニットの強化には持って来いと言えるでしょう。バラエティー面での“補強”という意味でも大きいと思います。

 


次の記事では高瀬清野ユニットへの昇格メンバー予想をしたいと思います。