【2017ハロプロまとめ】今年“気になったメンバー” 北川亮・山﨑愛生

 

 


個人的に今年“気になった”メンバーの紹介。

次はハロプロ研修生北海道から、

北川亮・山﨑愛生

の2人です。

いやぁ、面白い2人ですね。
実に面白い子です。


最近のハロプロの子は“真面目な良い子”には事欠かないのですが、
キャラの立った子は少なくなってしまっていますからね。

これは仕方のないことではあるのですが、
研修生制度の負の側面かもしれませんね。

細かい上下関係に、厳しい先生とレッスン。
この環境下では“生徒”は真面目な良い子にならざるを得ず、
その分だけ、はみ出た“個性”は消えていきます。

研修生北海道の子は全員が同期という人間関係がそうさせるのか、
レッスンの少なさ(?)がそうさせるのか、
はたまたそれらは関係なく広大な北の大地がそうさせるのか、
実に個性的な子が多いです。

 

f:id:hellocomment:20171209080220j:plain




その中でも特に個性的な2人。


まずは北川亮ちゃん。

f:id:hellocomment:20171206120709j:plain




中学生1年生とは思えない圧倒的なルックスとスタイル、
写真を撮る時には決してピースをしないという確固たるポリシー、
60キロの米俵を担ぎ上げる怪力、
クールかと思いきや猫語で自己紹介をするという、
“あざかわゆかにゃ”でも出来ないようなことを平気でやってのけてしまう胆力。
(宮崎由加さんごめんなさい。)

間違いなく“逸材”ですね、北川亮は。
2018年の飛躍に期待したいです。


そして山﨑愛生ちゃん。

f:id:hellocomment:20171230134707j:plain




ハロプロ研修生北海道最年少・唯一の小学生メンバー(6年生)、
“一言”で違いを生み出せるキャラは今のハロプロにはなかなかいないです。
彼女の出てるラジオは面白いですよ。個性的過ぎて。
強烈で執拗なパンダ愛もいいですね。
一見その喋りぶりから勉強のほうは苦手なのかなとも思わせますが、
なんと彼女は小学5年生で英検準2級に合格しているそうです。
英検の準2級というのは高校2年生相当ですから、これは相当ですね。



実は僕は稲場愛香ちゃんが復帰するまでは研修生北海道は全くのノーマークで、
北川亮ちゃんの存在を知るのみでした。

そういう意味では研修生北海道を知るキッカケを作り、
またブログでメンバーの魅力を発信してくれた稲場愛香ちゃんにも感謝です。

さらに活動が活発になっていくであろうハロプロ研修生北海道、
2018年の彼女たちにより一層注目したいと思います。





北川亮プロフィール (公式)
http://www.helloproject.com/helloprokenshuseihokkaido/profile/ryou_kitagawa/

山﨑愛生プロフィール (公式)
http://www.helloproject.com/helloprokenshuseihokkaido/profile/mai_yamazaki/

ハロステ 北川亮紹介 (時間指定)
https://youtu.be/3WlXVnLllEU?t=1395

ハロステ 山﨑愛生紹介 (時間指定)
https://youtu.be/mZDwuLcdt_E?t=1477