【研修生19期】井上ひかると、藤井梨央

 

 

井上ひかる紹介、第3回です。

 

【ハロプロ研修生リーダー】井上ひかる 紹介 - ハロプロ批評ブログ

【谷間の19期】井上ひかるの強さと“美しさ” - ハロプロ批評ブログ

 


前回は井上ひかるの置かれた“逆境”とそれに屈しない彼女の強さ美しさに触れました。

とは言え、もちろん彼女も全くの孤独であったわけではなく、
彼女を気にかけてくれる存在はいました。

その最たる存在は同期で同郷の藤井梨央です。

藤井に関しては、
彼女が脱退するまでの数か月の仕事ぶりについては全く弁護の余地はありませんが、
もともとは後輩や年下の面倒見もよく、また後輩から慕われる子でもありました。

19期のメンバーがどんどん研修終了となる中で、
藤井も最年少の井上ひかるを大分気にかけていたようです。



2015年6月20日の藤井梨央のブログより
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12041235226.html





それから今日は同期である、井上ひかるちゃんのソロもありました(●´ω`●)
 
実力診断テストでも歌っていた、
『泣き虫少年』
 
 
感動したなぁ…!!
 
 
ひかるん、ずーーっと緊張してて、リハーサルの時も先生に
『リハーサルなんだから笑って~!』
 
って言われるほどガチガチでした!!!
 
 
 
でも、曲が始まるとそんなことも感じさせないパフォーマンス!!
 
 
カッコよかった~(♡´艸`)
 
 
 
昔はよく焦っていて
『あせりん』ってあだ名が付くほどでした!笑
 
 
今もよく焦ってるけど(笑)
 
 
 
ひかるんと初めて会った時小学生だったのに
いつの間にか中学三年生になって、考えもすごく大人っぽくて、物事を平等に考えれて、誰にでも優しいひかるんが大好き~(*´ω`*)
 
 
本当に同期でよかった♡♡
 
 
 
最近は加賀楓さんとふたりで
 
からしからしだ~!』って言ったり
 
からし頑張って!』って言ったりしてくるけど、、、
 
 
 
それはりおが大好きだからだよね?(^ω^)
 
 
誰にでも優しくて悪口を言わないひかるんなのに、私のことはいじれる!!!笑
 
 
 
 
いいね👍
 
 
これからもいじってね!!笑
 
 
 
 
 
そんなひかるんは学校で生徒会の活動もしているんです!!
 
研修生での活動をしながら学校でも生徒会をやってるなんてすごい!!!
 
 
 
わたしも見習わなきゃ~。
 
 
 
ひかるんと話してると、年下なんて思えないし、
なんといっても闘争心がわきます(*`ω´)b
 
 
やっぱりこれは同期だからこそでもあるし、ひかるんはすごく努力家なので、私も負けたくない!!って気持ちが大きくなります!!!
 
 
 
本当に良き仲間であり、良きライバルです!!!
 
 
 
これからも切磋琢磨し合って頑張ろうね👍
 
 
それから
ひかるんのソロ、会場がひかるんの好きなピンク一色だったみたいですねー!
 
袖からだったので、見えませんでしたが見に来てくれた両親から聞きました!!!
 
 
 
幸せだったんだろーな!!!!
 
いいな!ひかるん羨ましい!!
 
みなさんのお力があってこそのピンク一色ですもんね!!!
 
 
 
 
 
 
いつかはマスタード一色の会場も、
マスタードとひかるんの色の会場も、
 
マスターコイ…z…
 
 
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
 
…。
いろんな色の会場を見てみたい!
 
 
 
その為にもこれからも頑張るぞ~٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
 
 
来週は大阪での生タマゴShow!です!
 
詳しくはこちらをチェック!
 
 
研修生の日記も見れます!
 
こぶしやつばきのメンバーもちょくちょく登場してるので見てくださいね♬(ノ゜∇゜)ノ♩
 
 
 
それではまた明日!
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!



このブログを受けての、
井上ひかるの研修生リハーサル日記です。



__-2
りおりお、先日の名古屋公演の後にブログで私のことを書いてくれていました。正直に言います。読んで泣きました。(笑)
実は過去にもりおりおのブログを読んで泣かされていますw
言葉では表せないくらい、大切な存在です。


http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/



その後も藤井は折に触れて井上のことをブログに書いています。

2015年12月8日の藤井梨央ブログより
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12107770413.html




写真は同期である、ハロプロ研修生井上ひかるちゃんと♬(ノ゜∇゜)ノ♩
 
{F423AB37-0354-41A1-AB6B-F179B98AA39F:01}


 
イルミネーションで思い出したんですが、去年、ひかるんとナガシマスパーランドに行った時観覧車から見たホワイトサイクロンがめちゃめちゃ綺麗でした(*´v`)
 
夜はライトアップされてたんです!
 
また一緒に遊びに行こうね!!!!!



https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12107770413.html



2016年5月5日の藤井梨央ブログより
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12157375663.html





そしてー!
わたしと同期の井上ひかるちゃんは審査員特別賞!!!!
 
おめでとーーーう(((o(*゚▽゚*)o)))
 
去年は清水賞、今年は審査員特別賞ってすごすぎ( ゚д゚)
 
 
{D6D47BD2-64D5-4DB8-8B9E-014E5959600D}


 
 
この3のポーズは、研修生加入三年記念の3です!!!
 
そうなんです!
3年前の本日、ハロプロ研修生に加入したんです!!!!
 
 
もう3年なんて早いですねー(笑)


https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12157375663.html



そして、藤井が最後に井上について触れた2017年5月5日のブログ
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12271997391.html




同期の井上ひかるちゃんにも出番前と出番後声をかけれたし、なんとひかるんは研修生のリーダーにも選ばれて…✨

 

一緒に入ったひかるんがリーダーって、嬉しいし、頼もしいし!

 

真面目で優しいひかるんなら絶対素敵なリーダーになれる!!頑張れ💪!


https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12271997391.html



以上のように、藤井は同郷同期の“末っ子井上ひかるを大分気にかけていたようです。

井上自身、研修を続ける中で藤井に助けられたことも多かったのではないかと思います。


それだけに、残念ですね。

こぶしを卒業するという“決断”については藤井の人生ですし、
これを批判するつもりは全くありません。

しかし卒業にいたるまでの“振る舞い”と、
結果として“契約終了”という形になったことはやはり残念でなりません。

それまでが良いお手本であっただろうだけに、
最後で“反面教師”となってしまったことは、2人の関係性から考えても残念です。

藤井の脱退にいたるまでのサボタージュ背信は、
真面目に研修を続けている井上への“裏切り”ともいえるでしょう。

ただしそれはそれとして、
井上にはこういった“サポート”もあったということを書きたくて、今回記事にしました。

 

個人的には好きでした。研修生19期。

 

 

いのうえのうた

いのうえのうた