【ハロプロ研修生リーダー】井上ひかる 紹介

 

 

最近は予想や検証ばっかしていたので、
今回はメンバー紹介をしたいと思います。 


ハロプロ研修生・井上ひかる(いのうえひかる)2013冬



今回紹介するのはハロプロ研修生リーダー”、井上ひかるちゃん。

ちなみにこの“ハロプロ研修生リーダー”という役職、

僕の記憶が正しければ、長いハロプロエッグハロプロ研修生の歴史の中で彼女が初です。

今まで“自称リーダー”とか、“実質リーダー”などはあったと思いますが、
事務所からリーダーだという公式発表があったことはなかったはずです。

そんなハロプロ研修生初のリーダーになった井上ひかるちゃん。

正直なところもう研修すべきところは何もないです。能力的には。

ルックスもスタイルもよく、なぜ未だに研修生なのか不思議なレベルです。

個人的には彼女の一番の魅力は“性格の良さ”だと思います。

後輩の面倒見も非常に良く、
決して他人を落としたりすることのないような子です。


個人的に彼女を見ていて連想するのは、野村みな美ちゃんですね。

 

野村みな美ブログより


{432232C9-801C-4030-AB92-06F887DBC953}


 
ハロプロ研修生の写真!!
 
井上ひかるちゃんです!!!
 
なんと、今日がお誕生日でーーーーーす♡
 
おめでとう🎉🎊
 
みんなでお祝いしてとても楽しかったです✨

https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12306542311.html



野村も井上も、入ってきた当初は極めて地味な存在でした。

パフォーマンス能力も決して高いと言えるものではなく、
そもそも“チャンス”を与えられるような存在でもありませんでした。

僕自身も、比較的長い間この2人の存在を気に留めることはありませんでした。

しかし真面目に研修を続け、一歩一歩と確実に力をつけ、
いつの間にか“目を引く存在”になっていました。

研修生を応援する際の醍醐味ですね、
ノーマークだった研修生の“急成長”は。

この2人に共通するのは“内に秘めた強さ”だと思います。

進んで自己主張をするようなタイプではないですし、
強い言葉を使って自らを鼓舞したり誇示するタイプでもありません。

しかし彼女たちの成長とその立ち振る舞いを見れば、
いかに彼女たちが強い意志を持って研修を続けてきたかがわかります。

だからこそ、応援したくなるのです。

これから数回に分けて、
井上ひかるちゃんについての記事を更新していきたいと思います。

 

 

いのうえのうた

いのうえのうた