ブログ紹介

このブログはハロプロファンである筆者が自由気ままにハロプロについての批評をするブログです。

 

ハロプロの方針や、ハロプロのメンバーについての個人的な見解について語っていきたいと思います。

 

しかし、筆者は極度のアナログ人間でして、こういったブログは極めて不慣れです。
また、PCの技術や知識も圧倒的に不足しています。

何しろ不慣れなうえに知識もないので、始めのうちは設定やらデザインやらがコロコロ変わると思います。
ご了承ください。

これから試行錯誤を重ねながら更新していけたらと思います。

 

ちなみに筆者は基本的にはDDですが、ハロプロ研修生およびハロプロ研修生出身者を特に応援しています。

 

他にもブログを書いているのですが、このブログには批評にあたる内容を加筆・修正して載せていきたいと思います。

 

これからどうぞよろしくお願いします。

 

 

ブログ情報

サイト名 : ハロプロ批評ブログ


ブログURL : http://hellocomment.hatenablog.com/


内容 : ハロプロのについての個人的な批評・考察及びハロプロのメンバー紹介など


掲載画像、動画等について

当ブログに掲載している画像、動画等の著作権・肖像権等は、各権利所有者様に帰属しております。
掲載したものに問題のある場合は、権利者ご本人様が該当記事のコメント欄などにてお知らせください。
確認次第、すみやかに削除、修正などの対応をさせていただきます。

リンク先等について

リンク先に関しては筆者自身で安全等の確認を行っておりますが、閲覧は自己責任にてお願いします。
当サイトの記事及び外部リンク先などで生じた損失・損害等につきましては、当サイトは一切の責任と義務を負いませんので予めご了承ください。