名古屋イベに出演したハロプロ研修生のバランスが良すぎるのはただの偶然か!?




 





本日名古屋で定期イベントが開催され、そこにハロプロ研修生から6人が出演しました。

メンバーは、
前田こころ、野口胡桃、米村姫良々、山﨑夢羽、西田汐里、島倉りか

バランスが良すぎるんですよね、単発のイベントにしては。


この6人は出演者変更があった末のメンバーではあるのですが、
愛知在住とは言え舞台に出演していない米村・山﨑がこのイベントに出るというのも不思議な感じがしますし。


ちなみに6人の学年は、4月からの新学年で表すと、

新高3 島倉りか
新高2 野口胡桃
新高1 前田こころ、山﨑夢羽
新中3 西田汐里 
新中2 米村姫良々

とやはりバランスが良く、

さらに出身地も

前田こころ、島倉りか (関東)
米村姫良々、山﨑夢羽 (東海)
野口胡桃、西田汐里 (関西)

とこれまたバランスが良い。
(※野口・西田はすでに上京していると思われますが、プロフィール上は関西出身です)


まぁ偶然の可能性が高いとは思いますが、これだけバランスが良いとどうも勘繰りたくもなります。

さらに妄想を重ねますと、


3/21(水) ハロステ (サプライズ)
3/28(水) ハロステ (続報・意気込み)
3/31(土) ひなフェス (お披露目)


などと考えると、なかなか日程としても良さげな気もしてきます。


個人的に一番気になるのはこの6人が“ちゃんとした理由”で集まれていることなんですよね。

こぶしファクトリーつばきファクトリーの“サプライズ”のときはやや強引?とも言える招集の仕方で、とくにつばきの時などはメンバーも薄々感じるものがあったという話です。

新ユニットの結成が発表されている今の状況下で、
もしも新ユニット結成の“サプライズ”をしようと思った場合、
それは余程意表を突いたものでなければならないでしょう。

それゆえ僕はあるとしたら“ステージ上のサプライズ発表”だと思っていました。

しかしこの6人に対してならば、
例えば今回のイベントのリハーサルの時などに完璧な“サプライズ”を仕掛けられるのではないか。。

そんなことを考えていたらこの6人に一岡伶奈、そして高瀬くるみ、清野桃々姫を加えた9人が新ユニットなのではないか、などと思ったりしたのですが、、

まぁ、可能性は高くはないでしょうね、現実的には。


ただそういう妄想をしたくなるくらいにバランスの良い6人であることは間違いないです。


個人的には、
明日のハロステはほんの少しだけ期待をして待とうと思いますww