井上ひかるがハロコン“復帰”!!



やはり井上ひかるちゃんはインフルエンザだったようですね。


稲場愛香ブログより
https://ameblo.jp/inaba-manaka/entry-12342391963.html



みなさんこんばんは✨

今日はハロコン3日目!
 
中野サンプラザにて
2公演ありました〜( ˙▿˙ )/
 

今日から

Juice=Juice☆植村あかりさん

ハロプロ研修生(リーダー)☆井上ひかるちゃんが


とのことで、今日から復活したようです。

井上ひかるちゃんについては大丈夫だと思ってはいましたが、
何が起こるのかわからないのが研修生ですからね。

どれだけ研修を積んできて、
どれだけ活動を重ねてきても、
ある日突然

「〇〇は研修活動を終了しました。」

の一文でプロフィールが削除されてしまうのがハロプロ研修生です。


今回もハロプロ研修生の同期である稲場愛香ちゃんが触れてくれなかったら全くアナウンスはなかったわけで、
研修生なんだから仕方がないと思う反面、
なんとかならないものかとも正直思います。

何にせよ井上ひかるちゃんが元気にハロコンに“復活”してくれて良かったです。安心しました。

あとは新ユニットの発表ですね。