【こぶしファクトリー】小川麗奈の卒業と新メンバー加入の可能性

こぶしファクトリー 小川麗奈に関するお知らせ 


小川麗奈の卒業が発表されましたね。

昨日の“何かあるかな?”という予感が結果的には悪い方に出てしまいました。

小川麗奈につきましては、以前の記事(

hellocomment.hatenablog.com

)で触れたのでここで改めては触れません。

まぁ、やむを得なかったでしょうね。小川本人にとっても、事務所にとっても。


個人的には、今回の卒業を受けてこぶしファクトリーの新メンバーの加入の可能性が俄然上がってきたかなと思っています。


昨日の記事でも書いたように、今週は研修生に何か発表があるにはとてもタイミングの良い週ですし、その中で日曜日には研修生発表会の千秋楽があります。

そしてこの日が、9月10日、℃-uteの日なのです。

こぶしファクトリーBerryz工房のスピリットを継ぐグループとして結成されました。

℃-uteが解散した年の、“℃-uteの日”。

その日に研修生発表会の千秋楽がある以上、そこで
℃-uteの意志を継ぐための“何か”が行われるというは、
充分あり得ることなのではないでしょうか?


それはこぶしファクトリーのメンバー増員による新たな船出かもしれませんし、
一岡伶奈の新ユニットの発表かもしれません。

ハロプロ研修生全員に高瀬くるみ、清野桃々姫の新セクションの2人もいます。

舞台は整っているといっていいでしょう。

今年の℃-uteの日に一体何が起こるのか、固唾を吞んで見守りたいと思います。

 

 

誤爆〜We Can't Go Back〜

誤爆〜We Can't Go Back〜