明日は2018冬ハロ千秋楽。新ユニットの発表はあるのか?

 

 


毎年恒例の冬のハロコンもいよいよ明日が千秋楽です。

期待された新ユニットの発表はないまま、
ついに千秋楽を迎えることになりました。 

はたして明日のハロコンで新ユニットの発表はあるのでしょうか?


正直なところ、全くわからないです。
予想ができないです。



今週出てきた情報の中で唯一新ユニットの発表が“ありそうかも”と思えるポジティブなものは、

来週のハロステのMCがハロプロリーダーの和田彩花でほぼ確定ということですね。


もし明日のハロコン千秋楽(広島)で新ユニットが発表されるとしたら、
来週のハロステでその様子が扱われるはずです。

そのMCとして、ハロプロリーダーの和田彩花ほどの適任はいないでしょう。


なので来週のハロステのMCが和田彩花になったことで多少は新ユニットの発表の可能性が上がったのかなとは思いますが、
やはりわからないですね。。


こればっかりは期待をしながらも明日のハロコンの様子を見守るしかありません。


リーダーに決まっている一岡伶奈や、
ハロコン以降の具体的な活動予定の立っていない高瀬くるみ・清野桃々姫、
そして去年の6月末の新ユニットの結成発表から約8カ月も“放置”された格好になってしまっているハロプロ研修生のメンバーたち。

彼女たちのためにも、一日でも早く新ユニットの発表があることを願います。