橋迫鈴・北川亮がショートカットに!!! 【ハロプロ研修生昇格候補】

昔から、ハロプロ研修生については昇格有力候補のシュートカット化は、
デビューの前兆”とされています。

かつては浜浦彩乃ちゃんも、加賀楓ちゃんも、段原瑠々ちゃんも“ショートカット”になったあとでデビューを決めています。

一岡伶奈ちゃんの新ユニット発表を控え、
ハロプロオーディション”の動きも出てきた中で、
2人の有力候補が髪をバッサリと切ってショートカットになりました。

ハロプロ研修生最年少の橋迫鈴ちゃんと、
ハロプロ研修生北海道の北川亮ちゃんです。


以下ブログより。

振付屋 かぶきもん ブログより

北川亮ちゃんは上の写真の中列右。
橋迫鈴ちゃんは下の写真の前列中央です。


さらに、
稲場愛香ブログより


そして、昨日言っていた
北川亮(きたがわ りょう)ちゃんとの
2ショットです♡
 
 
 
 
{8446178B-A984-4E13-8AE4-51830007835B}


 
 
 
 
髪の毛を切って
更に大人っぽくなった
りょうちゃん!!!ドキドキ
 
 
 
もしかしたら私より
お姉さんっぽく見えるのでわ…(笑)
 
 
 
りょうちゃんの
凛々しい眉毛がすきです♡
 
まーは眉毛が薄いので、いいな~ってチュー
 
 
 
 
これからも
がんばろうね\❤︎/



橋迫鈴ちゃんは現在小学6年生。愛知県出身。
ハロプロ研修生の最年少で、今年の公開実力診断テストでは“キャラクター賞”を受賞しています。

北川亮ちゃんは、現在中学1年生。北海道出身。
整った顔立ちで早くからハロプロ研修生北海道の“逸材”と注目されていました。
またなかなかユニークなキャラクターでもあるようです。


このふたりの“昇格有力候補”がどうなるのか。大いに注目ですね。