ももちPMによるカントリー・ガールズ メンバー評

さて、今日は先日放送されたラジオでのももちPMによるカントリー・ガールズのメンバー評が素晴らしかったのでそれを紹介したいと思います。



6:55~


カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!(第116回)----





以下、ももちによるメンバー評の抜粋


船木結.評

・勉強が苦手と言っているが、本当は頭が良い子
・頭の回転が速く、一個一個言っていることが面白い
・ダンス・歌・トーク・ビジュアル。ハロプロの中でも総合点が上位のメンバー
・今回のラジオのMCにも立候補した。その積極性が素晴らしい


梁川奈々美.評

今までのハロプロにいないタイプハロプロに新しい風を吹かせてほしい
・クセがあって、私(ももち)と同じで叩かれやすいタイプだが折れない心を持ってめげずにいってほしい
伸びしろばっかりの子
・きれいな心を持ち続けて、成長していってほしい


小関舞.評

・歌・ダンス。初期に比べて一番成長した
・今は自分に自信を持っている。それが素晴らしい
・最初はももちと二人きりで楽屋にいることにも耐えられなかったが、今は精神的にも大きくなった


森戸知沙希.評

・メンバーから、人から愛される
知沙希ちゃんが笑うと周りも笑顔になる。これはひとつの才能
意外とリーダーシップがある
・率先してメンバーを引っ張る。アドバイスをする姿を目にする


山木梨沙.評

個人的にすごく感謝している
芸歴も年齢も違うメンバーと活動しやすかったのは、梨沙ちゃんの気遣いのおかげ
・山木の中間管理職は年齢だけで出来るものじゃない


以上です。

メンバーの“成長姿勢について特に触れている点はさすが教育者を目指すももちですね。

当然のことですが、すべて的を射たメンバー評で、
ももちがしっかりとメンバーの個性を把握していたことがわかります。

このももちの薫陶を受けたのですから、カントリーのメンバーがしっかりと成長したというのも納得できますね。

と同時に、やはりもう少しももちのいるカントリー・ガールズを見たかったな、と。

ももちの元で成長するメンバーを見てみたかったですが、これはまぁ、しょうがないですね。

このメンバーたちがこの先、カントリー・ガールズとそれぞれの所属先でどのように成長していくのか。

一年後が楽しみですね。