ハロコン中野、新ユニットに関する発表はあるのか??

 

 



夏のハロコン、いよいよ今日からは中野ツーデイズですね。


ハロコン初日は何も発表がありませんでしたし、
何らかの発表があるとしたら中野かなぁとも思うんですよね。




個人的には、


8/4.8/5 (中野サンプラザ)

新ユニット名の発表
(研修生からの追加昇格メンバーの発表)


8/25.8/26 (中野サンプラザ)

オーディションからの追加(合格)メンバーの発表
新ユニットの活動予定(デビュー日等)の発表



のような発表がありうるのかなと思っています。



新ユニットのオーディションは昨日3次審査の結果を発送したようです。





ということは今日明日で新ユニットが確定するのは現実的に不可能ですね。


一方で、新ユニットのユニット名がいつまでも決まらない事態というのは不利益と不便が大きいと思います。

せっかくハロステなどを細分化したのに“新ユニット”の動画が現在そして将来的にも検索にかからないですし、さらには公式ブログを始めようにもユニット名が決まっていなければ開設ができません。

ユニットやそのメンバーの発信や認知は早ければ早いほど良いでしょうし、
そのためには“ユニット名、ブログ”は必須になってくるでしょう。

今の時点でユニット名が決まりブログがスタートしても特に差障りがあるとは思いませんし、
今日明日のハロコン新ユニット名が発表される可能性は十分にあるのではないかと思います。



ハロプロ研修生からの追加昇格の発表も、あるとしたら、
研修生が最も多く参加する中野の可能性が高いのではないでしょうか。


今日明日の中野ハロコンに参加すると思われる研修生は、

全国帯同の野口胡桃・米村姫良々・橋迫鈴・中山夏月姫・為永幸音・佐藤光(北研)

そして関東参加の、
堀江葵月・金津美月・小野琴己・山田苺・窪田七海・出頭杏奈・金光留々・松原ユリヤです。


このメンバーの中から新ユニットへの追加昇格はあるのでしょうか。




中野でのハロコンですが、
8/5の夜公演では柴崎岳との結婚を発表した真野恵里菜がOGゲストになっています。

当然多くのマスコミも集まるでしょうし、
この公演で何かしらの発表をする可能性というのが今のところ高いのかなと個人的には思っています。


いずれにせよ、今日からの中野ツーデイズには注目したいと思います。