元℃-ute・鈴木愛理が“ソロ”で武道館公演!!!



鈴木愛理ブログより
「♡大切なお知らせ」
https://ameblo.jp/airisuzuki-officialblog/entry-12347174125.html


そしてそしてみなさま
ここで重大発表があります。

なんと鈴木愛理、、、


 
 

日本武道館公演も決定いたしました!!!!


 
 
まだまだ実感は沸いていませんが


武道館の日が平日ということもあり

みなさまに早めにお知らせさせていただきたく、このタイミングでの発表とさせていただきますー!!!!


 
日程は、、、
7月9日(月) 日本武道館!!!!!!!、


 
いきなりのことで
びっくりしていると思います!!

 
私もびっくりです!!!!!

 
私の初めての日本武道館公演。


 
アルバムを全て引っさげての公演になると思います。



まだまだ未熟者ですが

鈴木愛理のステージ、みなさまと作り上げていける素敵な夏にしたいと思います!!



アルバム曲の全貌が見えていない中のお知らせとはなりますが、鈴木愛理のデビュー、ぜひ周りの皆様にも教えてもらえたら嬉しいです️💓




武道館の詳細は改めてお知らせしますので、楽しみにしていてください!!!!


https://ameblo.jp/airisuzuki-officialblog/entry-12347174125.html



これは本当の朗報ですね。

ハロプロ鈴木愛理ほどパフォーマンス能力・アイドル性・プロ意識を兼ね備えたメンバーはいなかったと思います。

奇跡のような子です。

事務所には是非とも彼女を全力で推してほしいと思いますし、
彼女でダメだったのならばそれはもうしょうがないでしょう。

現在のハロプロはどんどんメンバーが増えていっています。

当然メンバーの“卒業後”というのも事務所としては考えなければいけないわけで、
鈴木愛理には是非ともハロプロ卒業後のモデルケースであり、希望となってほしいです。

事務所が本気で“ソロ歌手・鈴木愛理”を推していく姿勢が見れて、嬉しい発表でした。

※鈴木愛理という、奇跡の存在 - ハロプロ批評ブログ