【ハロプロ研修生】 出頭杏奈は昇格有力候補!?



現在モーニング娘。’19のオーディションに並行してハロプロ研修生オーディションの審査が行われています。

http://www.hellopro-audition.com/



そういう状況であるため、現在のハロプロ研修生楠萌生(と北研の河野みのり)の“不在”が、

あるいは研修生入りを検討する候補者に対する“研修終了隠し”ではないかという記事を書きました。

【ハロプロ研修生】 楠萌生の“不在”を考える。 - ハロプロ批評ブログ




オーディションをやる以上は有望な人材を募集するために研修生制度をアピールしようとするのは当然のことでもあります。


ハロコン期間中にもそれを感じる出来事はありました。


それが以下の写真です。

f:id:hellocomment:20190314140119j:plain

f:id:hellocomment:20190314140056j:plain

f:id:hellocomment:20190314140131j:plain

http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/

 

ハロプロ研修生ハロプロOGとの写真!

いやぁ、驚きましたね。

研修生日記には、ハロプロの正規メンバーの写真が載ることすら稀なことです。


それが、ハロプロのOG、

それも知名度からいえばハロプロでは“レジェンド”といっていい矢口真里との写真。



これなども、研修生オーディションへのアピールの一環なのでしょう。




研修生の今までの伝統と慣習から考えると研修生から矢口と清水に写真を頼みに行ったとは考えにくい。

一方で矢口の方から研修生に声をかけて写真を撮るということも同様に考えにくいですね。


清水に関しては、
彼女は研修生の指導もしていたので研修生に声をかけることはあると思います。

ただ清水自身はすでに研修生とは単独で写真を撮っています。


f:id:hellocomment:20190314144350j:plain




その上で清水自身の判断で“大先輩”の矢口に研修生を引き合わせるというのはちょっと考えにくいと思います。



ということは、

“大人”(偉い人)のお膳立てがあって実現した「研修生と矢口真里」の写真でしょう。



さらに研修生とハロプロOGの写真がもうひとつ、

こっちはもっと凄い!!



ハロープロジェクト 北海道 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

 



そして年の差もあり

勝手に怖いという都市伝説がある私の楽屋に

勇気をもって写真撮ってください

と言いに来てくれた研修生
 
 
 


f:id:hellocomment:20190314140145j:plain






お名前は…

ごめん皆んな調べて

というか皆んなの方が知ってるよね
 




でも後輩たちと久しぶりに

ステージに立つ事が出来たり

見たり出来てとても私も楽しかったです




https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12442564743.html





出頭杏奈日記より


2019 年 2 月 23 日 土曜日




今日のOGコーナーのゲストさんは、、、

藤本美貴さんです!!!



藤本美貴さんは歌っている時の横顔が本当に素敵で、表情とともに曲に引き込まれます!!


同じ藤本美貴さんでも可愛い曲とかっこいい曲でこんなにも印象を変えることができるんだなと思いました!!!


すごくキラキラ輝いていました!!!!


私も藤本美貴さんを目指して、曲のイメージを最大限に引き出せるアイドルになりたいです!!!



お写真です!!


今日は、

f:id:hellocomment:20190301132410j:plain


♡OGゲストの藤本美貴さん♡


(略)

 


皆さんお写真ご協力ありがとうございました!!



http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/




凄いツーショットですねw


ただ普通に考えて出頭が全く自分の意志で藤本の楽屋に“突撃”できるはずもなく、

またそこで撮ったツーショットが藤本と出頭双方のブログ(日記)載っていることから考えても、


やはり“大人”によるお膳立てがあったのでしょう。




事務所のハロプロ研修生をアピールしたいという思惑から実現したと思われる、

ハロプロ研修生とレジェンドOGの写真、

その写真で藤本美貴とツーショットを撮れた出頭杏奈!


昇格、充分にありそうですね。



実際出頭は冬のハロコン全国帯同に続き、娘の春ツアー帯同、

そしてハロプロ研修生北海道の定期公演のゲスト出演も決まっていますし、









今年に入ってからの“押され方”においては米村姫良々・松永里愛・橋迫鈴と肩を並べています。


歌唱力もあり、頭が良くトークもイケそうな子ですし、昇格可能性の高いメンバーだと思います。