ハロコン“全員衣装無し”という小さな大問題。




久しぶりの更新になってしまいました。



この間にハロプロ研修生では、


小野琴己・佐藤光(北研)・出頭杏奈の研修終了と、

10人の新メンバーの加入という大きな動きがありました。










出演:ハロプロ研修生
米村姫良々・山田苺・中山夏月姫・為永幸音・窪田七海・金光留々・松原ユリヤ・斉藤円香・小野田華凜
広本瑠璃・橋田歩果・西﨑美空・平山遊季・北原もも・江端妃咲・豫風瑠乃・村越彩菜・植村葉純

※小野琴己・出頭杏奈は研修活動を終了いたしました。

ハロプロ研修生北海道
石栗奏美橋本莉々花

※佐藤光は研修活動を終了いたしました。

BEYOOOOONDS
一岡伶奈・島倉りか・西田汐里・江口紗耶・高瀬くるみ・前田こころ・山﨑夢羽・岡村美波・清野桃々姫・平井美葉・小林萌花・里吉うたの]

MC:まこと

※出演者、開場時間、開演時間等は変更になる場合がありますので予めご了承ください。


http://www.helloproject.com/event/detail/baeb14f59a6e0f4fd606c61ac34acb907f12cd2d



10人の新メンバーについては、

まだ全員のプロフィールが出ていないので何とも言えませんが、



3人の研修終了について個人的には、


小野琴己は、“残念”
佐藤光は、“もったいない”
出頭杏奈は、“しょうがない”


という印象です。

詳しくはまた機会があったら記事にしたいと思います。




さて今回は今年の夏のハロコンにおける“小さな大問題”について。


今回のハロコンでは、

今のところハロメン全員での“お揃い”衣装がありません。










正規メンバーが増えたことによる“経費削減”なのか、、

ハロコン前の昇格ラッシュに衣装制作が間に合わなかったのか、、


お揃い衣装が無い理由はわかりませんが、



研修生のファンとしてはやっぱりお揃い衣装を作ってほしいなぁというのが正直な気持ちです。



ハロコンにおいてのお揃い衣装の有無というのは、
あるいは事務所にとってはそこまで大きな問題ではないのかもしれません。



しかしハロプロ研修生出身の“同期”のメンバーにとっては、

ハロコンで、正規メンバーとして全員で“お揃いの衣装”を着ることが大きな目標であり記念になってると思います。



今回のハロコンでは研修生26期の橋迫鈴が昇格。

26期研修生はハロプロに残ってる5人全員が正規メンバーになりました。

 

f:id:hellocomment:20190314140204j:plain



やっぱり全員でのお揃い衣装が見たい!とファンとしては思いますし、
メンバーも強くそう思ってるんじゃないかなぁ。。





最も、ハロコンでは恒例の“研修生同期全員写真”が今のところ1枚もきていませんし、

DVD収録の入る中野までにはハロコン全員衣装がくるのではないかとは個人的には楽観しています。


早く研修生同期メンバーのお揃い写真が見たいな(*´∇`*)



(※追記)

今日のメンバーブログで同期集合写真がきました。

ということは、今回のハロコンでお揃い衣装がくる可能性は低いのかな。。

ameblo.jp

 

 

 

 

f:id:hellocomment:20171206120930j:plain

f:id:hellocomment:20180907113720j:plain



f:id:hellocomment:20190218160052j:plain

 

f:id:hellocomment:20180328143548j:plain



f:id:hellocomment:20190314140221j:plain



f:id:hellocomment:20190201140015j:plain