ショートの前田こころ、ロングの前田こころ。



僕は正直ハロプロがやたらめったらとメンバーをショートカットやボブにするのは好きではないのですが、


その中ではショートカットが抜群にハマってると言える前田こころちゃん。


f:id:hellocomment:20190424145259j:plain

f:id:hellocomment:20190424145406j:plain





似合ってますね。



ただ個人的には前田こころちゃんには、というか前田こころちゃんだからこそ黒髪ロングを見たいなぁとも思います。


ショートカットにすると、
一般に“ボーイッシュ”で“活発”なイメージになります。


今の前田こころちゃんのビジュアルもこのイメージなのですが、

ただ前ここほど整った顔ならば、黒髪ロングにすれば

息を吞むような美少女

にもなり得るのではと思います。


ショートカットで“ボーイッシュ・活発”というアイドルは多いですが、

黒髪ロングで“息を吞むような美少女”が成立するアイドルというのはかなり限られていると思います。


前田こころちゃんにはその可能性が十分以上にあると思うし、
希少性という意味でもやっぱり黒髪ロングが見たいという気がします。

栗色の瞳もミステリアスな感じがして魅力的ですしね。


この空手動画も、黒髪ロングならまた違った見え方になる気がする。


BEYOOOOONDS前田こころ《特技》空手の形を披露!




勿論、今のショートカットはめちゃくちゃ似合ってるんですけどね。

黒髪ロングの前田こころもまた見てみたい!という個人的な願望です( ̄▽ ̄;)


f:id:hellocomment:20190424145250j:plain

f:id:hellocomment:20190424145307j:plain

f:id:hellocomment:20190424145324j:plain

f:id:hellocomment:20190424145415j:plain

f:id:hellocomment:20190424145334j:plain