元ハロプロ研修生、堀江葵月・金津美月の発表会観覧に意味はあるのか!?

 

 


本日の研修生発表会東京公演でも結局新グループに関する発表はなし。。。

来月のハロプロ・オールスターズの発売記念イベントまでお預けなのか、
あるいはつばきファクトリーの時のように、動画での発表なのか。。

はやくブログが出来てほしいんだけどな。。





さて、そんな本日の研修生発表会ですが、先日研修終了となった堀江葵月金津美月が関係者席で観覧していたようです。



研修終了になった子が関係者席で研修生発表会を観に来たことって過去にあったのだろうか??

僕には記憶にないのですが。


堀江に関してはダンスなどでの裏方的なポジションになったのだと思われますが、

 

f:id:hellocomment:20180819132220j:plain

 

 

今回の観覧を考えると金津もまだアップフロントと関係があると期待していいのだろうか?

 

 



実は個人的に少し気になっていたことがあって、それは堀江・金津の研修終了のアナウンスです。



2人の研修終了のアナウンスは、公式サイトでは


※堀江葵月、金津美月は研修活動を終了致しました。
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/news_Info.php?id=12361



となっていました。この文言は過去の研修終了のアナウンスとは少し違って、それ以前は、


井上ひかるは研修活動を終了しましたので、本公演には出演致しません。
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/news_Info.php?id=11865

ハロプロ研修生橋本桃呼
ハロプロ研修生北海道北川亮は研修活動を終了しましたので、本公演には出演致しません。

http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/news_Info.php?id=11858

吉田真理恵は研修活動を終了したため、本公演には出演いたしません。
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/news_Info.php?id=10378




という定型文でした。

堀江と金津の文言が違うのは気にはなったものの特に意味はないと思っていたのですが、
あるいは意味があったのでしょうか。


堀江は今後もアップフロントと関わっていくと思いますが、
個人的には金津もかなり面白いキャラクターだと思うので何かしらアイドルとして活動が見たいという希望はあります。


アプガ(2)だとか、他のアップフロント系のユニットでも。


まぁ現実的にはあまり期待は出来ないのかもしれませんが。。



ただ2人とも元気そうで良かったです。

観客として見た発表会のステージはどう見えたのかな。

 

 

 

 

Hello! Project 研修生発表会 2018 6月~にじ~ [DVD]