【新ユニット?】前田・山﨑・西田・島倉による“意味深”な名古屋イベント出演。

 

 


名古屋の定期イベントにハロプロ研修生から
前田こころ・山﨑夢羽・西田汐里・島倉りかの出演が決まったようです。


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=11426


公演番号02:「ハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋~初めまして!2~」
ハロプロ研修生から選抜されたメンバー4名がお届けする名古屋だけのスペシャルイベントの第2弾です!
是非ご参加ください♪
●出演:前田こころ・山﨑夢羽・西田汐里・島倉りか(ハロプロ研修生
●日程:2月13日(火) 開場 19:00/開演 19:30




ちなみに今回は第二回で、第一回は

上々軍団さわやか五郎ブログより
https://ameblo.jp/tokihide/entry-12310240764.html

西田汐里ちゃん
江口沙耶ちゃん
岡村美波ちゃん
中山夏月姫ちゃん!
 
 

{7AA4ED63-E97E-4314-87FD-B8E49849D41D}

初めましてのみんなだったけど
昨日一日アイドルやって
アイドル尊敬ナウの僕にとっては
みんな先輩!


https://ameblo.jp/tokihide/entry-12310240764.html



となっています。

前回よりもはるかに“ガチ”なメンバーですね。

さらに言えば西田は前回の同じイベントに出演していますし、
山﨑は名古屋イベントにはすでに4回かな?出演しています。

というわけで、
全然 “初めまして” ではない!!!

今回の4人はいずれもハロコンの帯同メンバーにして昇格最有力のメンバー。

このイベントタイトルの“初めまして”がどうにも別の意味での“初めまして”になりそうな気がしてならないのですが、さてどうなるでしょうか。