【2017ハロプロまとめ】今年“気になったメンバー” 島倉りか


2017年個人的に気になったメンバー紹介の続きです。

続いては、

島倉りかちゃんです。

f:id:hellocomment:20171230134716j:plain





僕は頑張っている子・性格の良い子を無条件に好きになってしまうところがあって、
そういう視点でいうと島倉りかちゃんは間違いなく“良い子”だと思います。

現在高校2年生。
高校生でハロプロ研修生に加入したメンバーです。

この子は特に“先輩から好かれる子”ですね。

発表会に出ているつばきファクトリーのメンバーなどはみんな彼女に惹かれている様子で、
特に岸本ゆめのちゃんなどはメロメロですね。

しかし先輩のみと絡んでいるかというとそういうわけでもなく、
むしろ彼女の研修生日記は年下の同期との写真ばかりです。

彼女の同期には小学生が3人、中学1年生が2人もいますが、
よく年下の同期の面倒もみている印象です。

先輩後輩・年上年下関係なく“愛される子”なのだと思います。

歌や演技の実力も充分で、2018年昇格有力候補だと思います。




島倉りかプロフィール (公式)
http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/profile/rika_shimakura/

ハロステ 島倉りか紹介 (時間指定)
https://youtu.be/Mplth0DFKq0?t=1429