【ハロプロ研修生】井上ひかると、岸本ゆめの

 

 


井上ひかる紹介の記事、第4回です。 

 

【ハロプロ研修生リーダー】井上ひかる 紹介 - ハロプロ批評ブログ

【谷間の19期】井上ひかるの強さと“美しさ” - ハロプロ批評ブログ

【研修生19期】井上ひかると、藤井梨央 - ハロプロ批評ブログ

 


前回は井上ひかる藤井梨央の関係について書きました。

同期である井上ひかるのことを気にかけ可愛がってもいたと思われる藤井梨央ですが、
最後は“反面教師”となる形での脱退となりました。

藤井はいなくなり、
今年の夏には19期で活動しているのは井上ひとりとなりました。

これで彼女のことを気にかけるメンバーはいなくなってしまったかと言うと、
もちろんそんな訳はなく、
岸本ゆめのなどはかなり気にかけているようです。

岸本は研修生17期。
研修生発表会に出演している“地方出身組”で井上よりも先輩なのは今では岸本一人です。

もちろん個人的にウマが合うのもあるでしょうが、
“先輩”として彼女を気にかける気持ちもあるのではないでしょうか。

以下ブログより。


2015年7月13日の岸本ゆめのブログより




{10E7C32F-7DDE-4964-83F6-846CE3A07FC5:01}

 
ひかるん(井上ひかる)と私です💛
ひかるんだいすきです!!
ずっと一緒にいるとかじゃないけど、すごく仲がいいです✳☺✳


https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12050093726.html



2016年8月31日の岸本ゆめのブログより
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12195521005.html





井上ひかるちゃん。
誕生日おめでとう💗
 
今日メールしたけど、
ひかるんとゆめが話す話題はいつも決まっています😂
 
この前も
「あっ!ひかるんにこの感動を伝えたい」
って思った瞬間ひかるんを見たら、ひかるんもこっちを見てました😂笑
 
面白いですよね〜



2016年11月20日の井上ひかるのリハーサル日記より



 IMG_7297
今日の写真はつばきファクトリー岸本ゆめのさんと撮りました♪
安定ですね!!
岸本さんとは通じ合っているところがあるというか、言わなくても気持ちが伝わるようなところがあって、この感じがとても心地良くて大好きです♡
周りをすごくよく見ているところとか、優しいところも尊敬します!



http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/




2016年12月11日の井上ひかるのリハーサル日記より


 IMG_7415
今日の写真は、つばきファクトリー大阪府出身の岸本ゆめのちゃんと撮りました!(o^^o)

今までリハーサル日記では、「岸本さん」と呼んでいた(書いていた)のですが…

実はずーっとずーっと前からゆめのちゃんって呼んでます。(笑)
それこそ3年前くらいから。。(笑)

本当に仲良しで、大好きな存在です!♡♡





2017年11月20日の岸本ゆめのブログより
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12329945577.html





昨日のリハーサル終わりに色んな事を考えてました〜

まず、ひかるんかっこいい!
井上ひかるちゃんのことです!
一緒に踊っていて、鏡に映るひかるんがものすごくかっこよくて、、、4年半前くらいに初めてひかるんと会って最初の頃は女の子らしいイメージが強かったなぁ〜とかって思ってました。
ひかるんとは、初めてのツアー帯同だったBerryz工房さんのツアー帯同が一緒でしたキラキラ2人ともBerryz工房さんのことが大好きで、今でもよく話すな〜
初めてあった頃から今でも変わってない印象は、優しいってこと!
昨日もちょっと聞いたら振り付けをていねいに教えてくれて、ゆめが出来るまで踊ってくれたり、リハーサル中も後輩のみんなに振り付けを教えていて、かっこいいなーって思いました。


https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12329945577.html


2017年12月2日の岸本ゆめのブログより
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12333225190.html




今日は
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 〜Conti→New!〜の初日、愛知での公演でした!

ついさっき井上ひかるちゃんとお話ししていて…
 
やっぱり盛り上がる!
ひかるんとの話は盛り上がる!
 
話題はもちろんBerryz工房さんに関することです( ̄▽ ̄)
 
ひかるん、ほんとにかっこいいんですよ。
みんなをまとめていて…凄いびっくりびっくり

みんなの先頭に立つ人って、立てる人って、やっぱりみんなから慕われていたり信頼されているんだなって思います。
それは、ひかるんが素敵な人だからですよねキラキラ

それはつばきのリーダー山岸理子もだな照れ



今年、藤井が抜けてから少し書かれる内容が変わりましたかね。

岸本も面倒見がよく、周りのよく見える子ですから、
同期”がいなくなってリーダーの役職を任されるようになった井上のことを余計に気にかけているのかななどと思いました。


研修を続けることの大変さ、研修生をまとめることの大変さというのは、
同じ研修生出身の岸本だからこそわかることでしょう。

このような支えあいは研修生ならではかなと思いますし、
こういう姿が見えるからこそ、研修生を応援したくなります。

早く報われてほしいなぁ、井上ひかるちゃん。