またまた何回目よ♪♪

さて、また予想が空振りしてしまいました。

う~む。。

一岡伶奈ちゃんの研修生加入5周年の日に新ユニットが決まれば最高にドラマティックだと思ったのですが、
残念です。。。

そもそもハロステで重大発表があるという前提自体がもう間違っているのかもしれませんね。

最近ではほとんど記憶にありませんしね。ハロステでの重大発表。

それでは今日も17期の5周年を祝う金澤朋子ちゃん、牧野真莉愛ちゃんのブログを紹介して終わりにします。





金澤朋子ブログより


さてさて。


そんな本日11月1日で、金澤朋子ハロプロ研修生に加入してから丸5年。発表された日とか初ステージとかで考えるとまた色々違ってくるんですけど、、一応加入っていう形としてはこの日なんですよ〜実は。

この5年間で本当に色んなことがありました!


あっという間だなぁとも思うし、
まだまだ5年かぁ…という気もするし

なんだか不思議な感覚です🐢🌀



同期として研修生に加入した


新グループのリーダー、一岡伶奈ちゃん
モーニング娘。'17、加賀楓ちゃん
つばきファクトリー岸本ゆめのちゃん
モーニング娘。'17、牧野真莉愛ちゃん
こぶしファクトリー和田桜子ちゃん


も5周年記念ということになります。
みんなおめでとう〜㊗️🎉


グループはバラバラですが、それぞれ全員が5年間一生懸命頑張って続けてきて、そして全員のデビューが無事に決まって…

本当に嬉しい限りです( ;  ; )


昨日たまたまお仕事でみんな一緒だったのですが、特に5年がどうとかの話はしなかったなぁ。笑


きしもんと2人で勝手に「みんなでご飯とか行きたいね〜」なんて話してたんですけど、あまりにもグループがバラバラ過ぎてスケジュール合わないよなぁ…って。💧


いつか行けるといいなぁ



でもまぁ昨日久々に全員揃って、みんなでお話したり写真を撮ったり背比べしたり出来たので、それだけでもなんだか楽しかったです。


まだ衣装の関係で写真は載せられないのですが…そのうちちゃんと載せるのでもう少し待っていて下さいな。


とにもかくにも。

5年間こうして無事に続けてこられたのは、本当に色んな方のご協力や応援のおかげです。

感謝の気持ちを忘れずに、これからも気を引き締めて頑張って行きたいなと思いますので


どうかまだ今後とも!
よろしくお願い致します✨


それでは、また。



https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12324642253.html

牧野真莉愛ブログより


わたしたち
{F4D0235E-DE1F-4387-BC03-5D6274ADE13D}
5年前の今日
ハロプロ研修生に加入しました

かなとも金澤朋子ちゃん
れいなちゃん一岡伶奈ちゃん
かえでぃ加賀楓ちゃん
ゆめ岸本ゆめのちゃん
さこ和田桜子ちゃん
 
昨日収録の時、みんなに会えました
6人そろって会えるのすごいまりあ楽しみにしてました
だからすっごく嬉しかったです
 
一緒に撮った写真
お楽しみにね
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます
今まで応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
ぺこりんこ
LOVELOVELOVE
                             まりあより
 
 
 
かなとも
いっちゃん
かえでぃ
ゆめ
さこ
これからもずっとLOVELOVELOVE
                            まりあより


https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12324810443.html