通算、何回はずしたの~♪♪


こぶしの挑戦、J=Jコメント、研修生北海道工藤、野村・浜浦料理、生田ヘアアレンジ MC:浜浦彩乃・段原瑠々【ハロ!ステ#241】

 

昨日ハロステが公開され、次週メンバーのヒントも出ました。

キーワードから来週のMCは浅倉樹々上國料萌衣となることが確実で、
これにより昨日までの僕の予想はほぼほぼ“外れ”ということになりました。。

う~む、そうですか。


先々週:新沼希空梁川奈々美
先週:羽賀朱音川村文乃
今週:浜浦彩乃段原瑠々


と、3週で5人も船木結の“同期が登場したのも、


先週:羽賀朱音川村文乃
今週:浜浦彩乃段原瑠々


と、今年の“昇格組”が2週続いたのも、偶然だったんですかね。。


ただ、結果的には来週からハロステリニューアル後のMCが2巡目に入るわけですが、
その一巡からスキップされた形になる佐藤優樹小関舞が気にはなりますね。

特に小関に関しては、山木梨沙のバースデーイベントにもカントリー・ガールズで唯一不参加でしたし、
さらに、そのイベントのアンケートでも、

ということで、コーナーは
「徹底検証!山木梨沙は本当にお嬢様なのか⁉︎」


山木ちゃんは自分では否定していますが、湧き出るお嬢様感が拭えない。だけどそれは本物なのか?
まずはメンバーからのタレコミ。

やなみん→カエルが好きなのはわかるのですが、本物のカエルを見つけた時のリアクションがガチ過ぎてお嬢様とはかけ離れている


ちーちゃん→差し入れなどを持って帰るのをジャンケンで決める時に、勝つと1番大きくて量が多いのを持って帰る


ふなっき→靴を一緒に買いに行った時に「どれだけ長く履けるかが大事」と熱弁していた


という、「え?…お嬢様?」というようなタレコミが多発。

しかし、山木派閥のこの人は違いました。


まいちゃん→無し


家族ぐるみの付き合いだからということで隠蔽したのではないか?という梨沙お嬢様からの情報もありましたが、どうなのか?



というように、見方によっては無気力ともとれるような回答を送っていますし、
やはり少し心配ではあります。

まぁ、信じるしかないですね。これに関しては。


今後一岡伶奈新ユニット、カントリー・ガールズがしっかりと活動できることを期待します。