【船木結】 ついにあるのかハロプロ研修生20期ユニット 【ハロステ】

前回まで船木結について連続で書いてきたので、
どうせなら今日も船木について気になったことについて書きたいと思います。

ハロステのことです。

ハロステは毎週MC2人で放送しているのですが、

先週のMCが、新沼希空梁川奈々美
今週のMCが、羽賀朱音川村文乃でした。



モー娘。'17MVメイキング、ツアー初日工藤インタビュー、研修生北海道河野、山岸・小片料理、谷本ヘアアレンジ MC:新沼希空・梁川奈々美【ハロ!ステ#239】


こぶしの挑戦、アンジュルム舞台稽古、研修生北海道北川、野村・浜浦料理、横山ヘアアレンジ MC:羽賀朱音・川村文乃【ハロ!ステ#240】





実はこの4人、全員が船木結の“同期なのです。

新沼羽賀は研修生の同期。
梁川カントリー・ガールズの同期。
そして川村アンジュルムの同期です。

これを見て珍しいなぁと思いつつも、
まぁ、偶然だとしてもあり得ないことでもないのかなと思っていたのですが、
さらに来週のMCが、

浜浦彩乃段原瑠々であることがほぼ確実になりました。

段原は研修生の20期で、やはり船木結と“同期”となります。

ここにいたって、つまり3週連続で研修生20期が続いたことで、
何かあるかも?”と期待するにいたりました。個人的には。

来週は段原(確定)、再来週は船木、そしてその次が山木梨沙となるのではないか。


そしてそこで研修生20期ユニットの発表となるのではないか!!?


期待しすぎですかね?(笑)


でもまぁ、偶然とするにはなかなか珍しいことだと思いますし、
何か”を感じてはしまいますね。


今週のMCの羽賀も、喉の不調であまり声が出ておらず、
本来なら代役を立ててお休みしてもよさそうなものですが、
それを休まなかったのは理由があったのか、どうか。

先週と今週のMCが船木と同期であることに触れなかったのも、
なにか理由があったのか、どうか。

僕は前々から研修生20期ユニットの誕生を熱望していたので、
ついついポジティブにものごとをとらえてしまうんですよね(笑)

 

“奇跡の20期ユニット” 【ハロコンスペシャルユニット案】 - ハロプロ批評ブログ

 


まぁ、どうなるかはわかりませんが、個人的には密かに期待していたいと思います。

実は今回のことについてハロステのMCを調べる中でさらに気になることがあったので、
それについては次の記事で書きたいと思います。