モーニング娘。‘17に加入が期待される新メンバー 【ハロプロ新メンバー予想】

昨日の記事では導入が長くなってしまい、本題にたどり着きませんでしたが、
今日から改めてハロプロの各ユニットに加入が期待されるメンバーについて語っていきたいと思います。

まずはモーニング娘‘17から。

加入があるとしたら2人かな、と思っています。

4期、5期、(6期)、9期、10期、12期と、4人加入が好きなんですよね。事務所は。
とはいえオーディションを経ない形で今回一気に4人も研修生から昇格させるとは思えないですし、
加賀、横山と足して4人となるよう新加入は2人と予想します。

過去にも2期(保田・矢口・市井)と3期(後藤)、7期(久住)と8期(光井・ジュンジュン・リンリン)を足すと4人だったりしますしね。
なので、以下の人選はすべて新加入メンバーは2人という予想の上に行っています。


候補1

段原瑠々船木結 (ハロプロ研修生20期)

超がつくほどの即戦力の2人ですね。
研修生から娘。に入って、すぐに強い存在感を発揮する。個性を出す。というのはなかなか難しいと思うんです、現実には。
しかし超即戦力として入る以上は、すぐに結果を出してほしいところ。
そこで研修生の同期2人での加入です。
今の娘。を見ていると、牧野真莉愛加賀楓の研修生同期の2人は互いに影響しあい高めあっているようにみえます。お互いがお互いにとって良い存在になっている。

段原・船木の2人にも、このような相乗効果を期待したいです。
2人ともハロプロ屈指のパフォーマンス能力を持っていることはもちろんですが、

さらに個別に見ても、船木にはかなり高いバラエティーの能力がありますし、
段原は加賀に劣らないスタイルの持ち主です。
段原は広島県出身で、船木は大阪府出身と、娘。の地方色を補い、集客の面での貢献も期待できます。



候補2

米村姫良々・清野桃々姫 (ハロプロ研修生26期)

次の2人は違う角度から。
モーニング娘。に関しては、ファンも事務所もメンバーを“コンビ”で見るのが好きで、そういう伝統のようなものがあります。
源流は間違いなく辻・加護ですね。現在ではまーどぅー(佐藤優樹工藤遥)でしょう。
辻・加護も、まーどぅーも、ともに中学1年生のときに同期として加入しました
しかし今年、工藤遥の卒業が決定しています。

さてここに、偶然というか、ちょうどよくというか、中学1年生の“コンビがいるのです。
そのコンビが、米村姫良々と清野桃々姫の2人。研修生でも、同期です。

なにか感じませんか?

ちなみに2人は身長が同じで、日記などでは双子みたいと自称する仲です。
自分たちでは、“桃々姫良々(ももきらら)”といっているみたいです。

なんとも良いタイミングで、なにかを感じずにはいられないものがあります。


候補3

川村文乃・山﨑夢羽 (ハロプロ研修生27期)

この2人も即戦力ですね。間違いなく。
BP賞を獲った段原を除けば、先日の研修生診断テストで最も強いインパクトを残した2人でしょう。
2人ともスタイルもよく、見栄えも良いです。
13期メンバーの横山玲奈と研修生の同期なので、出来れば横山とは敬語を使わないような関係での加入をしてほしいなぁ、と。カントリーガールズの山木梨沙船木結のような。
そうなれば、面白いなと思います。
川村は高知県出身で山﨑は愛知県出身です。



以上、個人的な予想と期待でした。

個人的には長いこと研修生ファンをやっているだけに段原・船木の加入を見たいですが、
モーニング娘。の歴史を考えたうえでありそうなのは米村・清野ですかね。

さて、どうなるか。

 

[rakuten:book:18574198:detail]

[rakuten:book:18355913:detail]