2017-06-12から1日間の記事一覧

ももち・℃-ute卒業後のハロプロの危機

今回は℃-ute・ももち卒業後のハロプロの危機について書いていきたいと思います。まずは、℃-uteを含む現ハロプロメンバーのデビュー・昇格の歴史をご覧ください。データはWikipediaにあったものをもとに編集しました。青字は今月での卒業が決まっているももち…

個人的ハロプロ新ユニット案 【鈴木愛理PMユニット】

前の記事の続きです。では、鈴木愛理がPMとなる新ユニット案について詳しくみていきたいと思います。立ち位置としては新Buono!です。繰り返しになりますが、メンバーは鈴木愛理 段原瑠々 船木結 高瀬くるみ 清野桃々姫 川村文乃 山﨑夢羽 の7人。ユニットと…

本日の℃-ute解散コンサートで予想される発表 【ハロプロ新ユニット】

本日の解散コンサートでは何かしらの発表はあると思いますが、個人的に一番可能性が高いと思うのは、鈴木愛理をプレイングマネージャーとする新ユニットの発表。です。ももちはBerryz工房が活動停止になってから、約2年間、カントリーガールズのプレイング…

昇格決定研修生3人と、カントリーガールズ3人の加入先を予想する

カントリーガールズの新体制への移行を受けて、先日の研修生発表会でハロプロでのデビューが決まった3人(一岡伶奈・段原瑠々・川村文乃)と、カントリーガールズからの移籍の決まった3人(森戸知沙希・梁川奈々美・船木結)の加入先を予想します。まぁ、予想で…

カントリーガールズの新体制について

まずはタイムリーな話題について、カントリー・ガールズの今後の活動について森戸・梁川・船木は他グループへ移籍してそちらをメインに活動。カントリーガールズは兼務。山木・小関はカントリーガールズに残留して活動を縮小。とのことです。これを見たとき…

ブログ紹介

このブログはハロプロファンである筆者が自由気ままにハロプロについての批評をするブログです。 ハロプロの方針や、ハロプロのメンバーについての個人的な見解について語っていきたいと思います。 しかし、筆者は極度のアナログ人間でして、こういったブロ…