小林萌花が「シルバーの腕時計」のピアノアレンジを披露。



 

 


BEYOOOOONDS小林萌花《ピアノ演奏》シルバーの腕時計




良いですね!

こういう動画をどんどん上げてほしい。

せっかく本物の“スペシャリスト”と呼べる能力があるのだから。



ただやはりグランドピアノの演奏を見たかったですし、

曲も、もう少し一般の人でも馴染みやすい曲の方が良かった気がするなぁ。。



それこそハロコンやイベントでやった『夢幻クライマックス』なんかはクラシックがベースになってるし、親しみやすいと思うんだけど。。


まぁ、それはまたグランドピアノで披露(公開)してくれると期待します!!


小林萌花ちゃんは昨日“音楽”に関する仕事もやったみたいですし、


☘️皆さんの原動力に 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日は色々なお仕事がありました!

1つ目は音楽についてのお仕事で…
とっても貴重な
経験をさせていただきました。
詳しいことはまた後日
ブログに書きたいと思います!


https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12442020123.html



彼女のピアノの能力、音楽への情熱・知識がどうハロプロに還元されるのか、

事務所が彼女の“特技”をどう活かしていくのか、


大いに期待したいです!