【2018ハロプロまとめ】今年“気になったメンバー” 前田こころ

 

 


今年個人的に気になったメンバー。

今回は前田こころちゃん。


いやぁ、前田こころちゃんがショートカットにした時の衝撃は凄かったですね。


僕はハロプロのメンバーに対する安易なショートカットというのは正直あまり好きではないのですが、

前ここに関してはハマり過ぎているので“成功”だったと思います。


何より彼女をより多くのハロプロファンに知ってもらうキッカケになったと思います。


彼女の場合はとにかく顔が綺麗ですね。

イケメンでもあり、美人でもありますが、
一言で表すなら“端正”だと思います。


真面目で性格もとてもよく、個人的には好感度の塊のような印象です。


あとは東京オリンピックを前に、彼女の特技である空手関連の仕事なども期待したいです。

 

 

f:id:hellocomment:20180614164624j:plain

f:id:hellocomment:20180819132008j:plain

f:id:hellocomment:20181028152456j:plain

f:id:hellocomment:20181226155444j:plain

f:id:hellocomment:20181226155417j:plain

 


BEYOOOOONDS前田こころ《特技》空手の形を披露!