山木梨沙が“カレッジコスモス”の活動に参加。慶応大学在学も公表。



カントリー・ガールズ山木梨沙の活動に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/9300/


ameblo.jp




山木梨沙が現役女子大生アイドルグループ「カレッジ・コスモス」の活動に参加することが決定。

それに合わせ現在慶応大学に通っていることも公表。


本日のEテレ出演に合わせ所属大学名を公表!!

ふふふ。珍しく予想が当たりました(* ̄∇ ̄*)


※山木梨沙のテレビ出演。 - ハロプロ批評ブログ





もちろんこんな大掛かりなプロジェクトがあるとは夢にも思いませんでしたが^^;



個人的には今回の“兼任”は賛成です。


先の3人のメンバーの兼任には大反対でしたが、
今となっては、すでにその3人は移籍先をメインに活動しているという現実があります。


今更カントリーの活動をメインにするということは考えられないでしょうし、
であるならば山木ほど能力のあるメンバーを“休ませて”おくのはもったいないです。


もちろん今回の件を受けて、
だったらそもそも最初から兼任制なんかいらなかったというのはあるでしょう。

しかし過ぎたこと言っても仕方ありません。


山木には自らの能力や趣味・特技を仕事につなげ結果を出せる強さがあります。

今回の大学名公表は山木の新たな活動への翼となるでしょう。




ただまぁ、ユニットの方は大変でしょうね^^;

この人数をまとめていくのも、このユニットで結果を出すのも。


個人的には山木には大学名を公表した上での“個人仕事”の増加を期待していたのですが、ユニットへの参加は全く想像していませんでした。



この先山木梨沙がどう“結果”を出していくか、楽しみですし期待したいと思います。