ハロプロ新ユニットの発表、ないかも。

 


昨日のハロステでも新ユニットの発表はありませんでしたね。。。

昨日のハロステで発表がなかったことで、
個人的には今年に入って初めて
ハロコンでのユニット発表はないのかも
とも思うようになりました。

というのも、来週のハロステのMCがおそらく浅倉樹々ちゃんなんですよね。

新ユニット発表を受けての、
その様子を公開するハロステのMCとしては少し弱いような気がします。

これがハロプロリーダーの和田彩花や、一岡伶奈と同期の金澤朋子ならばわかるのですが。。


いずれにせよハロコンで新ユニットの発表をするのならば、
今週末の中野がリミットかなと思います。

新ユニットを“東京”でお披露目しないというのは考えづらいですし。。

今週末の中野は映像収録が行われるのではないかとも言われていますし、
あるとしたらやはり、そこでの“サプライズ発表”ではないでしょうか。

※2018年ハロプロ、新ユニットのメンバー発表はステージ上のサプライズで!? - ハロプロ批評ブログ



個人的には楽しみより心配の方が強くなってきてはいるのですが、
信じて待ちたいと思います。