【2017ハロプロまとめ】今年“気になったメンバー” 段原瑠々

 


2017年個人的に“気になったメンバー”の紹介記事。

続いては、

段原瑠々ちゃんです。

f:id:hellocomment:20171230135001j:plain






約3年半の研修ののち、今年の5月、ついに昇格が決定。

Juice=Juiceに新メンバーとして加入しました。

パフォーマンス能力はもちろん、
とても良い子であることはわかっていたので、
彼女のJuice=Juiceへの加入自体には何の不安もありませんでした。

ハロプロの新体制を批評する 【Juice=Juice編】 - ハロプロ批評ブログ



しかしいざ昇格してみると、想像していた以上に魅力的な子でした。

なんといってもその人懐っこさが良いですね。

まさかあの植村あかりちゃんが彼女を猫可愛がりするようになるとは思いませんでした。

ルックスもどんどん洗練されていって、どんどん魅力的になっていってます。

まだまだ彼女のパフォーマンスは伸びると思いますし、
どんどん活躍の機会も増えると思いますので、
2018年の段原瑠々にも大注目ですね。



段原瑠々 プロフィール (公式)
http://www.helloproject.com/juicejuice/profile/ruru_dambara/


ハロプロ研修生 新メンバー紹介、段原 瑠々(ダンバラ ルル)


ハロプロ研修生・段原瑠々(だんばらるる)2013冬

 

 

Fiesta! Fiesta!

Fiesta! Fiesta!