【2017ハロプロまとめ】今年“気になったメンバー” 金津美月


2017年個人的に“気になったメンバー”の紹介。

今回のメンバーは、

金津美月ちゃんです。

f:id:hellocomment:20171230134943j:plain





これはまぁ、単純に好みですね。はい。

金津美月ちゃんは良く言えば“フレンドリー”、
率直に言えば“馴れ馴れしい”子ですね。

同期にも、先輩にも後輩にも馴れ馴れしい子でそれこそが彼女の魅力だと思います。

そんなわけで先輩には可愛がられ、後輩からは若干舐められているような子です。


客観的に見れば昇格の当落線上にある子ですが、
僕自身はなぜか彼女の昇格を全く疑っていません。

長年研修生を見てきて田辺奈菜美ちゃん以外は本当に昇格してほしいと思う子は昇格してきているという密かな自信があるので、彼女も研修生さえ続けていってくれれば必ず昇格できると信じています。

それくらい、魅力的な子です。

一岡伶奈ちゃんの新ユニットが一番可能性が高いですかね。

2018年の金津美月に期待したいと思います。


金津美月 プロフィール (公式)
http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/profile/mizuki_kanatu/

ハロステ 金津美月紹介 (時間指定)
https://youtu.be/whuEv1hdnxU?t=1687



ハロプロ研修生 メンバー紹介 金津美月(かなつみづき)


2017 0326 SATOYAMA 幕張 ハロプロ研修生 金津美月 島倉りか 西田汐里 透明骨格標本を売る