ハロドラ出演者変更と、個人的希望

ハロプロメンバーがパーソナリティを務めるラジオ番組、
『HELLO! DRIVE! -ハロドラ-』 が放送時間帯を変更し、
パーソナリティも来週から変更になることになったようです。

『HELLO! DRIVE! -ハロドラ-』 公式サイト

 


現在のレギュラーは以下の通り。


・ 火曜日:夏焼雅(PINK CRES.)、宮本佳林(Juice=Juice)、小林ひかる or 二瓶有加(PINK CRES.) ※小林と二瓶は週替わりでどちらかが出演。
・ 金曜日:マンスリーDJ

来週からは

・ 月曜日:鈴木愛理宮本佳林(Juice=Juice)

が決定しました。
もうこれだけでワクワクですね。ハロヲタ的には。

ハロプロ新旧エースの邂逅。

果たしてトークがかみ合うのかどうかはわかりませんが、
この2人の名前が並んでいるだけで期待してしまいます。


金曜日は引き続きマンスリーDJだとしたら、
残る曜日は3つ。
ここでは僕が聴いてみたい組み合わせを書きたいと思います。

(僕の希望)
・ 火曜日:船木結川村文乃(アンジュルム)、梁川奈々美段原瑠々(Juice=Juice)
・ 木曜日:山木梨沙小関舞(カントリー・ガールズ)、+週替わりゲスト

こんな感じです。

火曜日アンジュルム、Juice=Juiceの新加入メンバーですね。
新加入メンバーの露出を増やすのと、経験を積ませるためにも良いのではないかと思います。

またこの4人はなかなか面白い組み合わせで、

段原瑠々 ⇒船木結と研修生の同期(20期)
梁川奈々美 ⇒船木結カントリー・ガールズの同期(2期)
川村文乃 ⇒ 船木結アンジュルムの同期(6期)

と、船木結視点で見ると三人とも同期なのです。
メインMCとして“同期”3人を回す船木結をぜひ見てみたいな、と。


水曜日は今まで

大先輩こぶしリーダーつばきサブリーダーという組み合わせだったものを、
大先輩こぶしサブリーダーつばきリーダー

に変えてみました。
山岸・野村は研修生の同期ですし、
トレイニーとして活動を共にしていた広瀬・小片同様この2人でしか話せない話題もあるでしょう。


木曜日は山木・小関のカントリーコンビで。

ただしこの2人のみだと現在カントリーが活動縮小中のため“お知らせ”があまり挟めません。
というわけで、毎週ハロプロからゲストメンバーを呼び、この2人と組ませたいと思います。

これに関してはすでにハロコンのMCで“リハーサル済み”なので問題ないと思います。



以上僕の聴きたい新ハロドラを書いてみました。
結果どうなるかはわかりませんが、楽しみですね。