段原瑠々にみる、“ブログ効果”



新加入メンバーのブログが始まって半月以上が経ちます。

 

以下は、段原瑠々ちゃんのブログ画像ですが、

上の画像ほど新しく、一番上が最新のブログ画像になります。

 

 

 

f:id:hellocomment:20170801211549j:plain

f:id:hellocomment:20170801211611j:plain

f:id:hellocomment:20170801211630j:plain

 

こうしてみると明らかに、写真の取り方、取られ方がうまくなっているのがわかります。

 

こういうのを見ると、研修生にもブログをやらせてあげてほしいと強く思いますね。

このようにブログを始めて成長することも多いですし、

なにより本人の自己発信が出来るツールですからね。

 

同時に始めた川村文乃ちゃんもかなり読み応えのあるブログを書き続けていますし、

もったいないですよね。やらないのは。

 

頑張れば頑張っただけ反響が増えるのがブログですし、

研修生にこそ必要な“自己発信の場”ではないでしょうか?

 

以上、今日の段原瑠々ちゃんの自撮りがとても可愛かったので更新しました。