ハロコンスペシャルユニット 【ハロプロ改革案】

今年も、今週の土曜日から毎年恒例夏のハロコンが始まります。

今年はハロプロが大きく変わる年であり、ハロコンでも何らかの“変化”があるでしょう。

そこで、ここではハロコンに関しての個人的な提案をしたいと思います。



僕が前から不思議だったのは、なんでハロコンで“特別なこと”をしないのだろう?という点です。

ハロコンというのは、年に2回だけの、すべてのハロメンのスケジュールが押さえられる期間です。

せっかく普段は別々に活動しているハロメンが一堂に会するのに、なぜ何も特別なことをしないのか。

なにか特別なことをしてもいいのではないか。

ハロメンが全員いるからこそ、できることがあるのではないか。

そう考えたときに思い浮かんだのが、ハロコン常設ユニットの設置です。

普段は見れないけれど、ハロコンに行けば見れる。

そんなユニットがあれば、ハロコンの価値はより高まるのではないでしょうか。


今回のハロコンからは、期せずして、と言いますか、
カントリー・ガールズハロコン常設ユニットという形になりましたが、
カントリー・ガールズ以外にも、
ハロコンで見れるユニット”があっても良いと思います。


というわけで次回更新からは僕が期待する“ハロコン常設(スペシャル)ユニット”案を紹介していきたいと思います。