今後のハロプロの、命運を占う日

さて、昨日、ハロプロでは異例とも言える“重大発表”の予告がありました。


ハロ!ステ号外 〜ハロー!プロジェクト2017新体制決定スペシャル〜【予告編】



本日の21時、ハロステの号外にて、カントリー・ガールズの3人(森戸知沙希梁川奈々美船木結)
昇格研修生(一岡伶奈段原瑠々・川村文乃)の所属先が決定するようです。

この6人に関しての所属先予想に関しましては、すでに記事を更新したので改めては触れませんが、
ハロプロにとって大きな日ですね。

僕自身は研修生ファンですから、ここ数年では、一番楽しみな気持ちでいます。

しかし一方で、発表内容によってはここ数年で一番の失望になるかもしれず、
まぁ、ドキドキです。

こればっかりは発表を待つしかないですね。



というわけでここではひとつ予想を。

動画の船木は誰を見て驚いて、泣いたのか?

僕自身の答えはすでに決まっています。

すでに何回も書いたように、僕は段原と船木はくっつけろという主張を持っています。

デュオにしろ、モーニング娘。’17の加入にしろ、Juice=Juiceの加入にしろ、
この2人はライバルとして、同期としてペアにするべきです。

なのであの動画の場面は当然、船木が“研修生同期でありライバルの段原瑠々がいるのを見て泣いた”のだと予想します。


まぁ、船木の場合はリアクションの天才的なところがありますので、たとえあそこにいたのが、
和田彩花(アンジュルム・リーダー)でも
譜久村聖(モーニング娘。’17・リーダー)でも
宮本佳林(憧れの存在)でも
森戸・梁川(カントリー・ガールズの同志)でも
一岡伶奈(ハロプロ研修生時代の盟友)でもあのリアクションをしたかもしれませんが^^;

ただ、そのあとに“相手”に駆け寄っているのを見ると、
段原、一岡、森戸、梁川あたりに絞られるのかなぁ、とも思います。

まぁ、楽しみです。なんにせよ。
“ハロステ”がここまで待ち遠しいことも久しくなかったですね( ̄▽ ̄;)